飛騨川温泉 しみずの湯
3件のクチコミレポートがあります。
1~3件
※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。
萩原にある小さな温泉です。広くないですが、とてもキレイで施設は充実しています。地元の人が多く、混んでいないので、 ゆっくりできます。マッサージも受けられるので、温泉で温まってからマッサージを受けたり、マッサージを受けてから温泉に入ったりできます。
参考になった投票数 [ 2票 ]
清潔感があってなかなかいいお湯でした
地元で取れた25種類の薬草が入った薬草風呂なんかはなかなかお肌もしっとりとしてよかった
家族風呂もあるそうで45分で2000円だそうです
参考になった投票数 [ 0票 ]
とても新しいピカピカの施設です。
源泉かけ流しではないのが残念ですが、
お湯はやわらかくていいかんじでした。
うこんを入れた薬草風呂も気持ちよかったですね~。
開放感のある露天風呂はなかなかのものでした!
ちなみに、2、3月に実施される無料デーにいってきました!
混んでるかと思っていたけどそれほどでもなかったです。
場所柄か、地元の方っぽい人たちがたくさんいました。
普段は500円です。妥当かな?プールも入ると700円。
でもプールも楽しそうです^^
貸切温泉もありました。高かったけど。
参考になった投票数 [ 1票 ]