ジェミニさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※ジェミニさんは、2012年12月に訪問しました。

'12/12/03

ショップ&サロン花*花(1)

【花屋 ブーケ ギフト・贈り物 /福富・三輪・加野】

総合
オススメ度(総合)
4.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
5.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

2012.12.1
更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。

2012.11.28
更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカードも出来ます。指導して下さった方は高齢の方でリューマチの治療のために始められたと話されてました。男性の方の作品もあったのでご夫婦やカップルでも楽しめると思います。写真では判りにくいですが「レジン」を塗るとその押し花だけが鮮やかに発色して同じ色の押し花とは違う色に感じます。


2012.11.16
レカンフラワーについて知りたいと思い初来店しました。赤い車があると先生がいらっしゃるそうですが今日は昼からの生徒さんが急に休まれ運良く1時間ほどいろいろお話を聞かせて頂きレカンフラワーのキットを購入しました。ただ知識が無いとちゃんとした作品を作るためのレカンフラワーが出来ないともお聞きしたのでまた尋ねたいと思っています。ウエディングブーケなどもレカンフラワーにしてくださるそうですよ☆

お店では先生の作品も購入出来ますがお値段は判らないので標準としました。

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
ショップ&サロン花*花
屋号読み
はなはな
ジャンル
花屋 ブーケ ギフト・贈り物 
住所
岐阜県岐阜市太郎丸新屋敷29-1
TEL
080-3659-1854
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
10:00~17:00
※事前予約の場合は時間外も対応可
定休日
不定休
※ご来店の際は事前にお電話下さい

クチコミレポート一覧

ジェミニさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
2.87
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
2.97
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.78
価格:
オススメ度(価格)
3.01
接客:
オススメ度(接客)
2.74

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.