頂いた花束やブーケを保存加工できるお店
ショップ&サロン花*花

ショップ&サロン花*花の写真1

結婚式のブーケや両親贈呈用の花束、プロポーズのお花、卒業式や母の日の花束など、人生の節目を彩る生花。『ショップ&サロン花*花』では、そんな思い出いっぱいの生花を長く楽しめるように、高度な技術で加工。キャリアを積んだオーナーが、打合せで一人ひとりの希望を聞きながら、押し花やプリザーブドフラワー、レカンフラワーなど、その花に適した加工方法で作り上げる。まずは、気軽に問い合わせを。

更新履歴

更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。

ショップ&サロン花*花のお知らせ

('21/05/04)

母の日の花束の保存加工は花*花にお任せ

ショップ&サロン花*花_お知らせ

母の日の贈り物はこのコロナ禍の中、心和むお花が一番だと思います。
そして大切な思い出として形に残る保存加工をお勧めします。
当店はプリザード加工、ドライ加工、押し花加工を致しますので、お客様のお好きな加工をお選び頂けます。
ご注文を承りましたお客様には香りとお花が楽しめるハーバリウムディフューザーを1個プレゼント致します。}

お知らせ一覧を見る

ショップ&サロン花*花の特徴

たくさんの感謝を込めて 贈物特集

思い出をかたちに。プリザーブドフラワーで永遠に

ショップ&サロン花*花_たくさんの感謝を込めて 贈物特集_写真

全ての花を残すのではなく、数本を選んで加工することで、お値打ちに、かつコンパクトにすることができる。3本のお花の加工で22,000円から。詳しくはご相談を。

心動かすプレゼント

卒業・退職記念の花束を大切な思い出と共にいつまでも…

ショップ&サロン花*花心動かすプレゼント_写真

贈られた花束には、自分と周りの人達との思い出がたくさん。それを保存加工して”かたち”として残す事が出来る。その花に最適な加工方法をオーナーが提案してくれるので気軽に相談してみよう。

幸せ導く結婚準備

思い出とともに、ウエディングのお花を残そう

ショップ&サロン花*花幸せ導く結婚準備_写真

ブーケや両親贈呈用の花束、テーブル装花など、ウエディングで使った生花に、押し花やプリザーブドフラワー、レカンフラワーなどの保存加工を施す。思い出がつまった大切なお花を手間ひまかけて丁寧に作り上げる。

ショップ&サロン花*花のここに注目!

  • いちおし!
  • 大切な方から頂いたお花を保存加工できます。
  • おすすめ!
  • 押し花・手作りプリザーブドフラワー・レカンフラワー(ドライフラワー)の注文を承ります。
    生花(ブーケ・花束など)の保存加工(プリザーブドフラワー)…18,700円~198,000円
    生花(ブーケ・花束など)の保存加工(レカン)…38,500円~77,000円
    生花(ブーケ・花束など)の保存加工(押し花)…44,000円~82,500円
    ※ご予算に応じてご対応しますのでお気軽にご相談下さい。

価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。

最新の口コミレポート

  • ショップ&サロン花*花へのジェミニさんの投稿写真
  • ショップ&サロン花*花へのジェミニさんの投稿写真

クチコミレポートを全て見る

ショップ&サロン花*花の基本情報

店名
ショップ&サロン花*花
屋号読み
はなはな
ジャンル
花屋 ブーケ ギフト・贈り物 
住所
岐阜県岐阜市太郎丸新屋敷29-1
TEL
050-5269-4601 (お問い合せ用)
080-3659-1854
(お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」と言うとスムーズです。)
営業時間
10:00~17:00
※事前予約の場合は時間外も対応可
定休日
不定休
※ご来店の際は事前にお電話下さい
駐車場
有 6台
アクセス
県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
URL
http://www.salon-hanahana.com/
クレジット
不可
予算
[保存加工]18,700円~
情報更新日
'23/12/21

ショップ&サロン花*花のクチコミレポート

クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

おすすめ度
星の数(4.5)4.5
※星マーク2つが標準です。

おすすめ!クチコミレポート件数

6ヶ月以内のレポート
0件
1年以内のレポート
0件
総件数
1件

おすすめしているレポーター分布

カリスマレポーターカリスマレポーター
1人
ベテランレポーターベテランレポーター
0人
中堅レポーター中堅レポーター
0人
先輩レポーター先輩レポーター
0人
新人レポーター新人レポーター
0人
クチコミレポートを全て見る

ショップ&サロン花*花をお気に入り登録している人

登録人数
1人

ご意見箱

ショップ&サロン花*花に対するご意見・ご要望をお聞かせください。皆様のご意見をお店に直接お届けします。
こちらにお書きいただいた内容は公開されません。

ご意見箱に投稿する

情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正を依頼する

ショップ&サロン花*花を訪れた方はこんなお店も訪れています

近隣の「花屋」ジャンルのお店

お店情報を送る

メールで送る LINEで送る

他の条件で探す

近隣エリア(花屋)

近隣エリア(ブーケ)

近隣エリア(ギフト・贈り物)

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.