sayoさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/09/14

はなむら(5)

【日本料理 懐石・割烹料理 食事処 /市役所・柳ヶ瀬】

【 2023/12/15時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

市役所近くの、和風で粋な小料理屋さんにランチの時間帯におじゃましました。
四季の料理と釜飯のお店。まだ出来て間もないようです。灯籠が置いてある石畳のエントランスが小料理屋の雰囲気たっぷりでした。
店内は、カウンター、テーブル席、個室等ありましたが、私たちは予め予約して個室を利用させていただきました。個室は要予約のようです。

本日は、お昼のお得なランチを頂きました。本日のメニューは穴子と野菜の天ぷら、お造り、茶碗蒸し、小鉢、煮物、ご飯、みそ汁、珈琲(セルフサービス)で、850円です。
厨房には若い料理人さんが1人見え、黙々と調理されていました。
野菜の天ぷらは色々な種類があり、穴子もプリプリの揚げたてを頂けてとても美味でした。お造りも量がある割には新鮮だと感じました。
おみそ汁はとても香りが良く、、木の芽の風味を味わえました。
器なんかも凝ってあり、さすが日本料理屋さんだと感じました。
結構グレードの高いランチがドリンクつきで850円で頂けたので、満足度は高いです。駐車場がないのが難点ですが、近くには沢山有料駐車場もありましたので、有料駐車場を使用してもまた訪れたいなと思いました。

夜にカウンターで日本酒を味わいながら逸品料理を頂くのもとても様になるお店だと思います。

シティタワー内バンビーナバンビーノさんと姉妹店のようです。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
はなむら
ジャンル
日本料理 懐石・割烹料理 食事処 
住所
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6-14
ホテルグランヴェール岐山 2F
TEL
058-265-5610
電話をかける
営業時間
11:30~14:00(OS13:30)
17:30~21:30(OS21:00)
定休日
月曜

クチコミレポート一覧

sayoさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.24
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.42
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.06
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.