じょ〜じ♪( ´▽`)さんのクチコミレポート
先輩レポーター
※じょ〜じ♪( ´▽`)さんは、2022年6月に訪問しました。
【ラーメン /各務原市】
ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]~2,000円
各務原市で二郎系ラーメンを食べたくなった時、ついつい寄ってしまうお店です。
部活帰りの高校生からおっちゃんまで幅広いファンがいます。
昼も晩も食事時の時間帯は行列になっていますので、少し、外して行くのがよろしいかと思います。
私の一押しは、「特製みそ」です。
ガッツリ系のジャンクラーメンなのでデートにはオススメしませんが、ニンニク増し、野菜増しで太麺や脂いっぱいのチャーシューを食べると、病みつきになってしまいます!
体育会系の方にオススメします。^ ^
あっ、タオルは持参した方がいいと思いますよ。汗だくになりますから。^ ^
参考になった投票数 [ 4票 ]
※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。