じょ〜じ♪( ´▽`)さんのクチコミレポート
レポーターランク先輩レポーター

クチコミレポート詳細

※じょ〜じ♪( ´▽`)さんは、2021年5月に訪問しました。

'21/05/08

鰻屋 うを松(4)

【うなぎ 仕出し・弁当 テイクアウト /長森・日野】

総合
オススメ度(総合)
5.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
5.00
接客:
オススメ度(接客)
5.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]~2,000円

『鮮度と安全性』にこだわって大将が厳選した国産うなぎを炭火焼でいただけるお店です。

『たれ焼き』(並丼)が抜群に美味しかったので、次に人生初の『白焼き』(並丼)をいただきました。
あまりにもの旨さに、言葉を失いました。
この『白焼き』という食べ方を全く知らなかったので、人生を損した気分でいっぱいになりました。今まで食べたことがない方は、是非、うを松さんの『白焼き』をオススメします。添えられた「お塩」をパラッと白焼きにかけていただいてみてください。私は✨驚きのうまさ✨に笑顔があふれちゃいました。
添えられていた「わさび」ですが、よくありがちな「ねりわさび」ではなく、摺りたての爽やかな香りと辛みと甘みのある本物の美味しい「わさび」でした。
職人さんの丁寧な仕事とお客さんへのおもてなしを感じることができます。

また、女将さんとスタッフさんが笑顔で非常に丁寧な接客をしてくださるので、とっても気持ちの良いお店です。

気になるコロナ対策ですが、お客さんが使用した席は、スタッフさんが気合いを入れてゴシゴシ、ゴシゴシと徹底的に消毒作業をしていました。思わず、「そこまでやりますか!」と感心してしまいました。
安心して伺えます。^ ^

参考になった投票数 [ 56 ]

スポット情報

店名
鰻屋 うを松
屋号読み
うおまつ
ジャンル
うなぎ 仕出し・弁当 テイクアウト 
住所
岐阜県岐阜市蔵前2-11-5
TEL
058-245-2511
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~14:30(OS13:45)
16:45~20:15(OS19:30)
定休日
月曜(祝祭日の場合は翌日)
※10月~3月は水曜夜も休業
※3/20(水)は営業、3/21(木)夜休業

クチコミレポート一覧

じょ〜じ♪( ´▽`)さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.03
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.28
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.06
価格:
オススメ度(価格)
3.22
接客:
オススメ度(接客)
2.56

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.