岐阜の食いしん坊担当さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※岐阜の食いしん坊担当さんは、2019年2月に訪問しました。

'19/02/15

からやま 岐阜茜部店(2)

【食事処 テイクアウト /茜部・鶉】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

からやま定食590円 ご飯少なめ税別と、から玉丼490円税別 ご飯少なめを注文しました。
定食は大きな唐揚げ4個 、キャベツ、とろろ昆布入りの味噌汁付きでした。
テーブルに 塩辛と 干し大根の漬物入りの壺があり 自分の皿に取り分けて自由に食べる事が出来ます。ご飯大盛りも無料なので、ご飯が進み嬉しいですね。
唐揚げのタレは 大蒜だれ、醤油だれもセットされ 味変も自由自在。キャベツの 胡麻ドレッシングも常備されていて、いくらでも食べられそうです。マヨネーズも1本テーブルに用意があるのでマヨラー大喜びです。

注文を聞いてから、揚げる方式なので提供まで15分以上かかります。
お味は 外カリッと中ジューシーで、家庭では この揚げ方は難しいので嬉しいですね。また 揚げもの店では、帰りに洋服や髪の毛が油くさくなりがちですが、ここは換気に工夫があるのか、 においうつり無しで女性ウケも良いと思います。(^^)

次回は大根サラダが盛られた唐揚げ丼食べてみたいです。
11:25到着しましたが、11:45過ぎには店内満席に近かったです。早めに行くのがベストです。

おしぼりとお水のサービスがあると尚良いと思います。お茶のサービスは有りますが、熱いので 唐揚げも熱いし舌をヤケドしてしまいます。猫舌の方は ご注意下さいm(._.)m

参考になった投票数 [ 7 ]

スポット情報

店名
からやま 岐阜茜部店
ジャンル
食事処 テイクアウト 
住所
岐阜県岐阜市茜部菱野1-103
TEL
058-216-4838
電話をかける
営業時間
10:30~23:00(OS22:30)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

岐阜の食いしん坊担当さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.93
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.02
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.90
価格:
オススメ度(価格)
3.94
接客:
オススメ度(接客)
3.84

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.