岐阜の食いしん坊担当さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※岐阜の食いしん坊担当さんは、2023年8月に訪問しました。

'23/08/04

手打ちうどん 丼物 角浅(10)

【うどん 日本料理 /笠松町】

総合
オススメ度(総合)
5.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
5.00
接客:
オススメ度(接客)
5.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]~2,000円

更新2023/8

お父さんの代は『かどあさ』、息子さんに代替わりしてからは『かくあさ』となりました。

地元や近隣からファンが集う、人気定食屋さんです。

いつも家族3人で訪問します。相方と娘は、冬場は煮込みうどんを注文しますが、さすがにこの暑さです。

相方は『海老おろしそば』1155円。娘は『いりこひやかけきしめん』

私は、年中『海老天丼とうどん(冷)』セットをオーダーします。(天とじ丼)1375円です。

天丼は、泡泡の卵とじで、海老天が2本入っています。シンプルなのに、海老がぷりぷりで、すごく美味しい。
たくわんが2切れ付いています。

ころうどんも、薬味ネギ、わさび、天かす、お揚げと付け合わせがあり味変可能。

そんな定番のセットを必ず頼む私ですが、少食の娘が、きしめんを食べきれず、残すと言うので、もったいないと、いただいたところ、
私の思うきしめんとは別物で、ふわっふわの食感です♡

付け合わせの、酢橘を軽く搾った、いりこだしにベストマッチでした。

すごく美味しかったし、気に入ったので次回は、この『いりこひやかけきしめん』に、海老天トッピングしていただこう❣️と心に決めました❣️


更新2020/2
新店舗オープン後 お初訪問です♬
オープン記念のお祝いの胡蝶蘭で溢れかえっていました♬
定番の海老天丼ところうどん。
味噌見込みうどんを娘にご馳走になりました(^ ^)写真全て更新。



更新2019/10
久しぶりに家族水入らずで夕ご飯。通し営業が嬉しい♬
今回初実食の卵とじ海老天うどんが優しい味で気に入りました(^^)
あとは定番の 海老天丼とコロうどんのセットと味噌煮込みうどんで、みんな大満足でしたよ。来月から新店舗完成で楽しみ。写真1~4更新しました。



更新 2019/1/24
家族で夕ご飯に♬
家族3人とも角浅さんの大ファンです。
手でカシャカシャ泡立てるタイプの海老天丼のふわふわの卵とじが最高に美味しいです。少し甘めだけど、セットのころうどんの汁が 少ししょっぱいのでバランスが取れて丁度良いのです♬海老天の海老も採れたてみたいに新鮮でぷりぷりです(^^)v
うどんも もちもちでありながらコシがあります。






久しぶりの角浅さん
ミニ天丼と ころうどんのセット
1080円
私は、ほぼこのメニューになってしまう。娘は ほぼ味噌煮込みうどん
750円。

麺類全般苦手な私が、美味しく食べられる うどん屋さんは少ないのです。通し営業なのも嬉しい。

参考になった投票数 [ 15 ]

スポット情報

店名
手打ちうどん 丼物 角浅
屋号読み
かくあさ
ジャンル
うどん 日本料理 
住所
岐阜県羽島郡笠松町田代820-1
TEL
058-387-2736
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~15:00(OS14:45)
17:00~21:00(OS20:45)
定休日
水曜、第3火曜

クチコミレポート一覧

岐阜の食いしん坊担当さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.93
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.02
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.90
価格:
オススメ度(価格)
3.94
接客:
オススメ度(接客)
3.84

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.