レッツなミドルさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※レッツなミドルさんは、2016年6月に訪問しました。

'16/06/30

プリモピアット ル カンパーニュ(11)

【洋風レストラン パスタ カフェ /島・又丸・河渡】

総合
オススメ度(総合)
4.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
5.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]~2,000円

昔、岐大のそばにあったオムライス屋さん。
すごく美味しくて、よく通っていたのですが、
安い価格のまま、ビュッフェ形式になったりして、
経営的に無理してないかなぁ、とか余計な心配をしていたら
いつのまにかお店がなくなっていて、そのときはかなりショックを受けました。

しかし、その数年後には、場所をかえて、こちらに移られていた、
というのを知ったのは、随分とたってからのことになるのですが、
こちらのお店に、もう一度出会えたことは、本当に嬉しいことでした。

何より衝撃を受けたのが、品質を守るために、回転率を犠牲にしていること。

初めて行ったとき、11時15分開店のこちらのお店についたのが
11時半前くらいだったのですが、それでもギリギリ入れるくらいの大繁盛。
料理が出てきたのが12時半頃。
料理を注文してから、1時間近く待つことになったのですが、
出てきた料理を見て、食べて、感じたのは、この待ち時間を含めても
圧倒的に、満足の行くものだと言うことでした。

そして、そう感じるお客さんがたくさんいるからこそ、
このお店は繁盛しているんだ、という事実からも、すごく勇気をもらえました。

なお、他のお客さんを見ていると、圧倒的にオムライスを頼まれる方が
多いように見受けられるのですが、個人的には、パスタも抜群に美味しいと思います。

クリームソース系は、絶対にはずれがないし、
トマトソース系のにモッツァレラチーズが乗ったのとかも
めちゃくちゃに相性がよくて、もう大満足でした。

自分にとって、今現在、一番エネルギーをもらえるお店なのは間違いありません。

これからも、ずっと、このままのスタイルでお店が続いてくれることを信じています。

参考になった投票数 [ 6 ]

スポット情報

店名
プリモピアット ル カンパーニュ
ジャンル
洋風レストラン パスタ カフェ 
住所
岐阜県岐阜市西河渡3-78-1
TEL
058-252-5118
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:15~14:30(OS14:00)
18:00~21:00(OS20:00)
定休日
火曜、月曜ディナー

クチコミレポート一覧

レッツなミドルさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.37
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.66
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.43
価格:
オススメ度(価格)
3.18
接客:
オススメ度(接客)
3.21

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.