レッツなシニアさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※レッツなシニアさんは、2015年8月に訪問しました。

'15/08/30

酒肆肴処 やまなみ(20)

【うなぎ 創作居酒屋 テイクアウト /関市】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]-

看板だけは、ずっと昔から見ていたのですが(笑
今回、友達が鮎のソースかつ丼を食べたいというので初参戦。

住宅街に移転したので、行きやすくはなったのでしょうが、混雑している時に違法駐車をするお客さまがいるらしく、近隣から苦情があるとの貼り紙が。
第二駐車場もありますので、確認しておでかけされると良いかと思います。

日曜のランチタイムにお邪魔しました。コーヒーがつくのは平日のみのようです。

私は 名物のくるみ鍋定食 1800円をオーダー。その上にも吟醸くるみ鍋定食というのがありました。たぶん、その場で調合されたくるみ味噌を使用した鍋なのでしょうね。くるみの味わいを堪能されたいなら、そちらのほうが良いと思います。

お土産で売られているくるみ味噌を使った鍋には、カキや牛肉、ごぼう、豆腐、糸こんにゃくにおもちなど、ボリュームたっぷりの具材で、甘めのお味です。
ランチタイムだったので、お刺身か天ぷらが選べました。

鮎ソース丼の鮎はサクサクとして口あたりは良かったのですが、鮎の清涼感はうすれ気味。
でも、大き目の鮎が二匹使用されて1050円はお得だと思います。

コスパ的には良いと思う反面、全体的にお味が濃いので、濃い味大好きな方にはおすすめです。


参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
酒肆肴処 やまなみ
ジャンル
うなぎ 創作居酒屋 テイクアウト 
住所
岐阜県関市西本郷通4-6-16
TEL
0575-22-2140
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~14:30
17:00~22:00(OS21:30)
定休日
水曜

クチコミレポート一覧

レッツなシニアさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.46
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.74
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.45
価格:
オススメ度(価格)
3.36
接客:
オススメ度(接客)
3.28

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.