レッツなシニアさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※レッツなシニアさんは、2017年1月に訪問しました。

'17/01/25

道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館(6)

【道の駅・土産 /土岐市】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

1/25 更新です。「 全国の道の駅 すぐれものコーナー 」に「 だしの素 」と「 昆布 」を 買いに 行きました。
「 4/1~ リニューアルオープン 」工事 の ため 二階レストラン は お休み中 です。

2016.
8/18 更新です。地下一階 には 素敵 な 「 どんぶり 」 が 沢山 並べられて 売られてます。
90分 の 「 陶芸体験教室 ( 2500円 )」 も そのお隣 の コーナー で 行われます。
一階 には「 全国の道の駅 すぐれものコーナー 」 と 「 陶磁器 の 販売コーナー 」 が あります。
「 食堂 」 は 二階 で とても 見晴らしが いいです。
今日 は 「 全国の道の駅 すぐれものコーナー 」 で 「 各地名産品 」を 買って来ました。
4/13 更新です。「 全国の道の駅 すぐれものコーナー 」へ 行って来ました。
今日は 裏にある 池の方へ 行ったら 「 花 」 が 綺麗に 咲いていました。
「 チューリップ 」の 手入れをされている方に「 とても綺麗ですね!」と 声を掛けると
「 逆に とても 喜んで下さいました 」気持ちを「 伝える 」大切さを 思いました。

2015.
11/20 更新です。「全国道の駅物産展」で 各地の名産品を 色々と買ってきました。
5/3 どんぶり を 買いに行って来ました。素敵な どんぶり が 買えました。ゴールデンウィークで 駐車場は いっぱいでした。
2/2 2階レストランのお持ち帰りどんぶりが陳列されていました。今日は御岳山も見えていました。

2014.
10/11 展望デッキ から の 見晴らし は 素晴しいです。美濃焼 や お土産 を 買えます。野菜なども 売っています。2階 で 食事 も 出来ますが、弁当が食べられる お奨めの場所も ランキング して 案内されてます。建物の形 が ユニーク で とても面白いです。

参考になった投票数 [ 6 ]

スポット情報

店名
道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館
屋号読み
ときみのやきかいどうどんぶりかいかん
ジャンル
道の駅・土産 
住所
岐阜県土岐市肥田町肥田286-15
TEL
0572-59-5611
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
[売店]9:00~18:00
[レストラン]9:00~19:00
定休日
火曜(祝日の場合は翌日)

クチコミレポート一覧

レッツなシニアさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.46
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.74
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.45
価格:
オススメ度(価格)
3.36
接客:
オススメ度(接客)
3.28

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.