レッツなシニアさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※レッツなシニアさんは、2017年3月に訪問しました。

'17/03/27

山憲商店(4)

【スーパー /関市】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

3/27 更新です。久し振りに寄ってみました。「 デコポン、りんご、バナナ 」など の 「 フルーツ 」 を 買って帰りました。フレッシュです。

2016.
5/12 更新です。久し振りに寄ってみました。「ワタリガニ」が 美味しそうでしたので 買って来ました。

1/6 更新です。今日は水曜日です。 「するめいか」も「やりいか」も 新鮮で おいしそうでした。秋田 の「天然石かれい」を 買いました。煮魚用に捌いて貰えました。

2015.
12/13 更新です。近くまで出掛けたので 寄って見ました。パン用 の 無塩バーター 他 足りなかったものを 買いました。鮮魚は 風の影響で入荷していない と 書かれていました。1000円以上 お買上げ で 玉子102円 でした。精算機 が 導入されてから レジ が 便利になりました。
12/2 更新です。久しぶりに行って来ました。「ちくわの天ぷら」や「果物」などを買ってきました。

2014.
2/5 1ヶ月半ぶりに行って来ました。バレンタイン用にハート型のケーキスポンジを売っていました。駐輪場の看板もトイレも新しくきれいになっていました。

2013.
12/26 年末年始の営業案内が出ていました。鮮魚売場もお正月用の商品に占拠され 店内は年末商戦に突入していました。
11/8 旬の魚が美味しそうに並んでいました。子持ちのワタリガニ美味しかったです。茹でる時に足が取れない方法を教えてもらいました。かますも今が旬、塩焼きが美味しそうです。
10/16 台風の後の風が強く、お魚は無理と思いながら買出しに行って来ました。すじこの良いのがあり、今晩はイクラご飯です。地元産の円空さといも 198円 珍しいので買ってみました。
9/12追記:天然真鯛も一緒に買い煮付にして食べました。結構大きなのを一人で食べてしまいました。3日間冷蔵庫にありましたが鮮度も落ちていなくて、とても美味しくいただけました。
9/9 追記:昨日知多へ出掛け、かんぱちがとても旨かった。今日は山憲で天然かんぱちの新鮮なものが手に入りました。くだものでは川中島白桃を買ってきました。うまそうです。   
夕食でヤリイカとかんぱちをお刺身で戴きました。コリコリとした食感がたまらなく美味しかったです。食べ切れなかったかんぱちは翌日切身をお酒に浸してレンジで2分間チン。コクがあって香りも良くとても旨かったです。
お魚がとても新鮮でした。鯖の美味しそうなのがありましたので三枚に下ろしてもらいました。酢鯖で食べたら美味しかったです。野菜や果物も日によってすごく鮮度の良いものがあります。

参考になった投票数 [ 4 ]

スポット情報

店名
山憲商店
屋号読み
やまけんしょうてん
ジャンル
スーパー 
住所
岐阜県関市千年町1-22
TEL
0575-23-9018
電話をかける
営業時間
10:00~20:00

クチコミレポート一覧

レッツなシニアさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.46
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.74
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.45
価格:
オススメ度(価格)
3.36
接客:
オススメ度(接客)
3.28

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.