レッツなシニアさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※レッツなシニアさんは、2017年3月に訪問しました。

'17/03/18

グルマンヴィタル 垂井本店(51)

【ベーカリー 洋菓子 /垂井町】

総合
オススメ度(総合)
4.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]-

3/18 今年2度目 の 訪問です。実は 3日前 に「 伊良湖岬 」で 一拍した 帰り道 に 半田市「 パンのトラ 」 へ 寄って 沢山 買ってきたばかりで 今回 は「 グルマン食パン 」他 6点 1715円 になりました。(「 パンのトラ 」の 食パン も 美味しいです。)

1/7 お気に入り の「 パン屋さん 」 おいしいです。「 職人食パン 」 他 10点 で 3542円 でした。
3連休 で お店の前 も 渋滞 してました。

2016.
10/16 更新です。「 先月28日 リニューアル オープン 」 されて 店内 も 少し変わりました。
久しぶり で 8点 2635円 と 沢山 買って しまいました。
6/1 更新です。滋賀県 へ おいしい「 近江米 」を 買いに行った 帰り道に寄り「食パン」と「菓子パン」を いただいてきました。「 カフェ リニューアル 」の「 お知らせ 」が 出ていました。
5/5 更新です。南宮大社 の 例大祭 で 道が大変混んでいました。職人食パン や プリン を 買って来ました。
子供の日 で ケーキ も 販売されていて イベント も 色々行われています。
4/23 更新です。滋賀へ遊びに行った帰りに寄りました。お店は土曜日でレジ前には行列が出来ていました。
グルマン食パン他計6点をいただきました。ゴールデンウィークのスケジュールをもらいました。
1/30 今年初めての更新です。「びわこ食堂 (とりやさい鍋)」を食べに行った帰り「パン」を買ってきました。
「毎週月曜日」 の 営業終了時間 が 変わりました。

2015.
9/22 更新です。シルバーウィークの夕刻で 売切れの心配をしながら行って見ました。営業時間は19時迄で この時間帯も お客さんが一杯で 出来上がったパンが 次々と売れてました。欲しいパンも 色々買えました。
9/14 更新です。久しぶり に 寄りました。レーズン食パン と チーズ食パン に 菓子パン を 少し 買いました。たいへん 混んでました。

2014.
11/08 今日も沢山買ってしまいました。良庵カフェで休憩してから帰ります。
8/31 夏休み最後の日 ですが、とても混雑していました。食パン他 久しぶりなので 沢山買ってしまいました。パンの森 に ワンちゃんの リードフック が つきました。
6/26 アスティ岐阜一階のベルマートにコーナーが出来ています。
5/3 連休中の休日変更の案内がされています。4/30、5/7は休日です。

2013.
10/21 トイレが新しく出来ていました。行列の出来るトイレもこれで解消です。良庵カフェが増えました。インフォメーションの看板が変わりました。立て看板がハロウィンバージョンになっていました。欲しいパンが出ていなくて食パンだけ買いました。
テレビ放送を見ました。お店にいつもお見えになった女性が、社長の奥様とは存じませんでした。
9/13追記:西川きよしさんのご縁です。東海テレビ 本日 午後7時~ グルマンの取材内容が放送されます。
石窯パンは本店です。一宮店へもよく行ってました。駐車場はどうしても近くへ停めたいので混んでると大変です。米原方面、垂井駅方面のどちらから来てもグルマンの前で渋滞します。

参考になった投票数 [ 13 ]

スポット情報

店名
グルマンヴィタル 垂井本店
ジャンル
ベーカリー 洋菓子 
住所
岐阜県不破郡垂井町宮代441
TEL
0584-23-2400
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
8:00~18:30
定休日
火曜

クチコミレポート一覧

レッツなシニアさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.46
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.74
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.45
価格:
オススメ度(価格)
3.36
接客:
オススメ度(接客)
3.28

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.