瀬戸の人さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※瀬戸の人さんは、2017年3月に訪問しました。

'17/06/08

株式会社 豆の匠 中島豆腐(1)

【食品 食料品製造 /中津川市】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

 

==========更新 2017年6月8日===============

  また訪れました。
   どうしても忘れる事が出来ない程こころに残る濃厚で甘く
   素材のすばらしさが伺えます。
   今回は豆乳を購入して来ましたが、夜に頂きましたがやはり
   濃厚でトロリとしています。
   お塩を少し振り掛けて頂くと更に甘みが増して来ます♪
   ある方にお分けしたら、やっぱり虜に成った模様です(笑)
   笑ってしまうくらい美味しいのです。

   どうやら当分は通う事に成りそうです(~_~;)
   ご馳走様でした。お薦め致します騙されたと思い一度お試しあれ(^'^)




 この店の豆腐は観点からすべてを覆されます。
 例えば、今回は豆乳を求めて行ったのですが普通、豆乳と言えば飲む物
 ここの豆乳はスプーンで食べる物なんです。
 すなわちそれ程大豆の濃度が濃いのです。
 写真の様に容器に入れて有りますが、器に移す際濃く過ぎて出てこないのです!
 食べれば口の中が大豆の味と香りに占領されるのです(笑)
 それ程、感動するくらい美味いです!
 そしてもう一つ、ここのはお値段も高いです。
 それを覚悟して入店することに成ります。でも。。。。とりこに成ってしまいます。
 このお店でいう、御豆腐500gで800円税別・豆乳500ml450円税別です。
 このお値段はかなりの自信が有るからこそのものです。
 今までの試行錯誤は半端なものでは無いと聞きました。
 大変なご苦労が有ってこその此の商品です。
 そして何と、いろんな特約店とのお付き合いが有るそうですが
 東京都には、東急百貨店・髙島屋東京店・埼玉県には伊勢丹浦和店
 愛知にはJR名古屋髙島屋・丸栄栄店・ほの国百貨店、そして岐阜には
 岐阜髙島屋等々で限が無い程の有名店がずらりと並びます。
 とにかく自信を持ってお薦め致しますので一度足をお運びください。
 お店はとにかく分かりずらい場所に有りますが、大まかなところをお教えします。
 先ず、19号線から行けば、中津川に入って左に川上屋さん、右には
 ケンタッキーが有る信号を右折して最初の狭い四つ辻を右折して70mくらい行ったら
 左の奥にあります。と言ってもたいていは間違えますが(笑)苦労して行って下さい。
 その価値は必ず有りますよ。大変きれいな若い女性のお店の方が丁寧に迎えてくれ
 きちんと、食べ方、その他の事を説明して頂けますし、オカラの冷凍して有るものを
 冷蔵の代わりに渡してくれますから親切ですよか(^'^)

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
株式会社 豆の匠 中島豆腐
屋号読み
なかしまとうふ
ジャンル
食品 食料品製造 
住所
岐阜県中津川市手賀野455-10
TEL
0573-65-2591
電話をかける
営業時間
9:00~17:00
定休日
月曜

クチコミレポート一覧

瀬戸の人さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.78
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.04
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.84
価格:
オススメ度(価格)
3.54
接客:
オススメ度(接客)
3.68

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.