瀬戸の人さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※瀬戸の人さんは、2015年4月に訪問しました。

'15/04/22

Boulangerie N2/En carre(17)

【ベーカリー /可児市】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-


 2015年4月の平日に初めて伺いました。
 友達の口コミが凄く親切で、真剣な眼差しで薦められての入店に成りました。
 とりあえず、珈琲でも頂きながら店内を物色するつもりでしたが、
 なんと、こんな表示がされていて人材不足の為、カフェは休業致しますと…
 どうしました?と聞いたら、毎日忙しくてカフェの準備が出来ないとの事でした。
 見ていると、引っ切り無しにお客様が訪れて、ここの主たる商品のパンを購入しています。
 これではカフェをやって居る場合では有りませんね!
 とにかく、売れて売れまくっておりました。
 忙しいはずですね!気の毒に感じる程にてんてこ舞いしていました。
 これでは仕方ありませんね(^_-)では、パンを購入して仕事の現場に行こうと思いましたが
 一言、オーナーに聞いておくことが有りますので伺いました。
 このお店の、ややこしいネーミングについてですが、N2とはNの二乗で、/は、これまた
 二乗と言うのです。何やらこれはフランス語で繰り返すと言う意味で、オーナー夫婦の名前の
 頭文字のエヌが二つなんですよ!ところで、こんなに良いお店です一度訪れてみたらどうですか?
 全員が女性のお店でが、バイタリティーな方ばかりでした。
 頑張って下さいね!若い夫婦のオーナーさん、そして、パワフルな女性従業員の皆さん!
 尚、ここの駐車場はお隣のマンションと同じ敷地ですのでご注意をお願いします。
 そして、パンの予約専用の電話番号は次の通りです。080-4200-5259です。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
Boulangerie N2/En carre
屋号読み
ブーランジュリー エヌ・カレ
ジャンル
ベーカリー 
住所
岐阜県可児市大森1374
TEL
0574-64-2617
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜、月曜

クチコミレポート一覧

瀬戸の人さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.78
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.04
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.84
価格:
オススメ度(価格)
3.54
接客:
オススメ度(接客)
3.68

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.