有川さんのクチコミレポート
レポーターランクベテランレポーター

クチコミレポート詳細

※有川さんは、2014年4月に訪問しました。

'14/04/13

Lu masa(17)

【洋菓子 テイクアウト カフェ /瑞穂市】

総合
オススメ度(総合)
4.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
5.00
接客:
オススメ度(接客)
5.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]〜1,000円 [夜]-

瑞穂市でケーキ屋さんを探していて、口コミに惹かれて伺いました(*^-^*)
21号線から直接入る道がありましたが、気づいたら通りすぎてて…ハウジングのほうから入りました。

店内は小ぢんまりとしていて、ショーケースも今まで見たケーキ屋さんの中ではスペース少なめでした。その分焼菓子のスペースが多いかも。

小ぶりケーキ3つで400円ということで、
苺と桜あんのロールケーキ、レアチーズケーキ、キャラメルクレープを買いました。
写真食べかけですみません^^;

どれもすごく美味しい!
ロールケーキはクリームふわふわ、生地もしっとりふんわりで、桜あんが合う(´▽`)チーズケーキも酸味もこくもほどよく軽くて、良い意味で駄菓子みたいなケーキっていうのがよくわかります^^

人気のクレープは、スポンジとキャラメルとクリーム、苺が入っていて、一個で食べ応え十分です。キャラメルがたっぷりでおいし〜い><

母と分け合ったのですが、これだけ大満足で400円なんてコスパ良すぎです。

イートインが2テーブルありました。今回伺った日曜14時ごろは、どちらにもお客さんがいて、ティータイムを楽しんでみえました。たしかにケーキ3種にドリンクのセットはお得です!

そして印象的なのは売り子の店員さんの笑顔の接客がとっても素敵だったこと。選ぶのに迷っていたら親切に説明してくださいました。

タルト系ケーキ、プリンやシュークリームも気になるし、絶対またいきます!!

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
Lu masa
屋号読み
ル マサ
ジャンル
洋菓子 テイクアウト カフェ 
住所
岐阜県瑞穂市野田新田4112ー2
TEL
058-322-2962
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
9:00~18:30
定休日
月曜(不定休)

クチコミレポート一覧

有川さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.66
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.92
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.73
価格:
オススメ度(価格)
3.68
接客:
オススメ度(接客)
3.31

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.