moguさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※moguさんは、2015年5月に訪問しました。

'15/06/15

itamen 本店(4)

【イタリア料理 テイクアウト /茜部・鶉】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

ランチ♪

気になっていたお店。行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

外観は普通の民家ですが、看板があったのでお店と分かりました♪
お店の前に駐車場がありますが、ちょっと止めにくい駐車場。大きな車の方はお気をつけて下さい。

普通のお宅のようですが、土足でお店の中に入ります。日本人にはちょっと抵抗があるかも(^^;)
店内は白のゆったりとした椅子がとってもオシャレ☆
テーブル席数は4人席が5,6卓とそんなに広くはありません。カウンター席はなかったです。

ランチには普通の単品メニューの価格で、サラダ、パンorライス、ドリンクが付くようです。

メニューは種類豊富で迷う迷う(´д`)

◆ペスカクリーム(1050円)

麺はラーメンです!でも、スープはとんこつベースなんですがイタリアンなんです。不思議。。(*´ω`*)
一見合いそうにない二つですが、これが食べるとめちゃ美味しい~(≧∇≦)/
私の頼んだペスカクリームには魚介類が入っていますが、大きめなエビとあさりがごろっごろ!
良い魚介の味が出ていて、濃厚そうにみえるスープですが、意外にあっさり。
スープも飲み干しちゃいそうなぐらいでした。

パンはフォカッチャ。卓上にガーリックオイルが置いてあり、それをつけても美味しいですが、スープを付けながら食べても美味しかったです☆

ドリンクはアイスティーだったかな。

別料金でデザートもありました。

ラーメンなんだけどイタリアン。パスタ感覚で食べれるので、女性グループが多かったです。もちろん男性グループもみえました。

とっても美味しかったので、今度はまた違うイタメンを食べに伺いたいです☆

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
itamen 本店
屋号読み
イタメン
ジャンル
イタリア料理 テイクアウト 
住所
岐阜県岐阜市茜部新所1丁目189
TEL
058-242-9522
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~14:30(OS14:00)
18:00~21:00(OS20:30)※金土日のみ
定休日
月曜

クチコミレポート一覧

moguさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.44
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.66
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.48
価格:
オススメ度(価格)
3.43
接客:
オススメ度(接客)
3.21

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.