moguさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※moguさんは、2015年2月に訪問しました。

'15/02/15

松月(10)

【しゃぶしゃぶ・すき焼 /山県市】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

ランチ♪

昔ながらあるお食事処。
決してきれいとは言えない店内ですが、おばちゃんたちの活気があって、なんだか落ち着く雰囲気ですヽ(*´∀`)ノ
店内はお座敷にテーブル席、個室の座敷席もあり、2階もあるようです。


日曜のお昼だったので日替わりランチはなく、通常メニューとなります。

・豚の生姜焼き定食(860円)
・ロースカツ、ハンバーグ定食(860円)2種選べる定食
・魚ミックスフライ定食(1500円)
・お子様セット(650円)

860円の定食の中から2種選べる定食がありましたが、こちらはメニューには書いてありません。
他のお客さんが頼んでいたので知りましたが、もし頼まれるときは聞いてみると良いかと思います(^_-)-☆

ちなみに860円のメニューは、ロースカツ、一口カツ、豚の生姜焼き、唐揚げ、チキンカツ、ハンバーグがあります。
ハンバーグは半分に切ってありましたが、ロースカツは普通に1人前の大きさ!
お腹いっぱいになりました☆
豚の生姜焼きに比べたら、この2種選べる定食を頼んだほうがすごくボリュームがあると思います。
他に、ご飯、味噌汁、漬物が付いています。
ご飯はおかわりできるみたいですが、旦那はお腹がいっばいでおかわりはできなかったようです(^^;)
他の方の唐揚げと一口カツが美味しそうだので、今度来るときはその二つの定食にしようかな♪

魚ミックスフライは、白身魚のフライ、エビフライ、ホタテフライが各2個ずつ付いていました。
こちらもひとつひとつが大きくて、けっこうなボリュームです。
エビフライは尾頭付きでした♪

お子様セットには、エビフライとハンバーグ、おにぎり、ジュース、お菓子が付いていました。

食後には、コーヒーorアイスクリームがさ¥ビスでいただけて、アイスクリームにしました。
ちょっと油くどかった口の中がひんやりとお口直しにはいいですね(o^^o)♪

3世代での食事や子連れにはとても入りやすいお店かと思います。

平日の日替わりランチはこれよりお値打ち価格でいただけるよう。

しゃぶしゃぶやすき焼き、ステーキもありました。ビーフシチューもあってちょっと気になります。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
松月
屋号読み
しょうげつ
ジャンル
しゃぶしゃぶ・すき焼 
住所
岐阜県山県市高富1326
TEL
0581-22-3750
電話をかける
営業時間
11:00~14:00
17:00~20:30
定休日
水曜

クチコミレポート一覧

moguさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.44
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.66
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.48
価格:
オススメ度(価格)
3.43
接客:
オススメ度(接客)
3.21

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.