がみこさんのクチコミレポート
レポーターランクベテランレポーター

クチコミレポート詳細

※がみこさんは、2013年1月に訪問しました。

'13/01/02

中国料理 桂林(14)

【中国料理 ラーメン テイクアウト /神戸町】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

更新(写真無しですが)
親戚の叔父叔母さんと義姉ファミリーと新年の挨拶と顔合わせで利用させて頂きました。
今日はお正月シーズンという事でいつものメニュー表とは別物で、定食は少なく一品料理の品ばかりでした。

その中で、五目飯や天津飯、小籠包、酢豚、唐揚げ杏仁豆腐etc...いろいろ頼みました。一品の量が多くて、五目飯と天津飯は二人前ずつ頼んでしまいかなりの量でした(^-^;
特に美味しかったのが、唐揚げで、一個がかなり大きくて外はカリカリ中は柔らかくジューシーでした☆
今日はご馳走になったので思う存分沢山食べ過ぎました!





一ヶ月ぶりの来店♪旧友親子と私の子供と四人でお昼に伺いました☆

子持ちだと座敷席で広いスペースが欲しいので毎回子連れだと有り難く、利用させて頂いてます☆

いつもは日替わりランチにしますが、今日は丼セットを頼みました。
丼セットの中から鮭チャーハンと高山ラーメン、小鉢、杏仁豆腐のセット840円を選びました。
ボリュームもあるし、鮭のチャーハンは凄く鮭の味がしっかり出ていて美味しかったです♪
友人はこのチャーハンがかなり気に入った様子でした☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のお昼に友達ママさんとお子さんと、子供と四人で伺いました☆

今日は座敷が混んでたのでテーブル席の個室的な場所に通されました。
子供椅子も用意してくださったのでテーブルでも大丈夫でした。
今日も日替わりランチを頼み、内容の品書きを忘れてしまったので違うかもしれませんが、おそらく、豚肉の野菜炒め、ハムとチンゲンサイのあえ物、穴子の天ぷら、漬物、大根と葱のみそ汁、お粥かご飯でした。
今日のおかずも美味しかったですし、前回、前々回伺った際、お代わり用のお茶を予め出してもらえなかったのですが、今回は食事と一緒に持って来て下さったので良かったです♪



更新
今日母と子供とランチに伺いました。12時を過ぎてからお店へいったら、混んでいて少しだけ待ち案内されました。
今日は日替わりランチ(730円)と梅とタコチャーハン+冷麺セット(850円だったかな?)と単品で小籠包(840円)を頼みました。
日替わりは、茄子の肉味噌炒め、棒餃子、胡瓜とささ身のマヨネーズ、冬瓜とモロヘイヤのスープ、お粥でした☆
どれも美味しく、小籠包も包の中からスープが沢山出てきました。甘い感じの味です。ただ、付けるタレが辛子醤油で、私は黒酢と醤油に生姜プラスで食べるのが好きなので、タレ無しで食べましたが五つも食べれて幸せでした!
子供がいるからなのか、他席には予めおかわり用のお茶が入っているポットも一緒に食事と一緒に持って来ているのに私達の席には持って来てくれず、思えば前回も、そのまた前もそうでした。座敷だと店員さん呼ぶのが大変なので、出来れば持って来て欲しいな...と感じました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆本日、四年振りに会う友人とお子さんとランチへ行って来ました!
12時頃に伺い、車が結構停まっていたので、座敷に座れるか心配でしたが、店内は広いので空いてました☆

写真アップできなくて残念ですが...。

今日私は平日ランチ735円お粥とジャガ芋の肉味噌のせ、麻婆茄子的なもの、甘海老の唐揚げ、お味噌汁。
友人は天津飯735円をお互いの子供と分け分け。

何度か伺った事はありますが平日ランチも天津飯も食べた事がなかったので、楽しみでした☆
天津飯卵がふわふわでめちゃ美味しそうでした!
また伺った時に食べたいです。

こちらには、親戚の集まりや、法事、家族、友人と様々なシーンでお世話になれるので嬉しいです☆

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
中国料理 桂林
屋号読み
けいりん
ジャンル
中国料理 ラーメン テイクアウト 
住所
岐阜県安八郡神戸町大字柳瀬1394
TEL
0584-27-8005
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~14:30(OS14:00)
17:00~21:00(OS20:30)
定休日
木曜、他不定休有

クチコミレポート一覧

がみこさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
2.88
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.74
価格:
オススメ度(価格)
2.73
接客:
オススメ度(接客)
2.65

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.