ジェミニさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※ジェミニさんは、2014年10月に訪問しました。

'14/10/18

h.u.g-flower GIFU(10)

【洋菓子 /長良・鷺山・正木】

総合
オススメ度(総合)
5.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
5.00
接客:
オススメ度(接客)
5.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]-

今日はお花を買う事になっていたのでこちらのお店を選びました。
お花を買う前にランチしました。
いちおしの<自家製ハンバーグ(デミグラスソース)>1200円ドリンク付きにしました。
デザートも食べたかったのですがお腹と相談して諦めました。
先にお花を見させていただきましたが透明のガラス容器に姿勢よく活けてありました。
先にコーンスープが提供されましたが飲むと濃いめの味でとても美味しかったです。
ワンプレートに<ご飯、ハンバーグ、付け合せの野菜、グリーンサラダ、カボチャのサラダ>がキレイに盛り付けられて提供されました。
ご飯は雑穀米のようでもちっとしてました。
ハンバーグは厚みがありナイフを入れると肉汁がじゅわ~と出て美味しかったです。
マイタケ、赤パプリカ、カボチャはグリルされていました。
デミグラスソースを付けて食べました。
グリーンサラダは酸味のあるオイル系のドレッシングで和えられていて爽やかであっさりめでとても美味しかったです。
カボチャのサラダはシンプルな味でした。
コーヒーはいつもブラックですが今日はブラック、お砂糖入り、ミルク入りの3種の味を楽しみました。
支払いはお花代を一緒でよいとの事でした。
--------
明日のイベントで活けるお花を買いに来ました。
他店には無いお花を扱われているそうなので選ぶのが楽しみです。
先にランチをしました。
今回はシンプルに活けたいと思い活けるブルーのガラス瓶とクラフトテープで作ってもらったカバーを持参しました。
店主さんと相談しケールや黄色い八重のガーベラなどとツルを合わせて5本買いました。
合計金額を聞いてちょっとビックリしました。
思った以上にリーズナブルでした!!!
切り口の先には水を含ませたティッシュ入りのビニール袋がかけられていました。
今までいろんなお店でお花を買いましたが初めての心遣いだったのでとても嬉しく思いました。
袋を外すと2種の組み合わせ通り2本と3本それぞれ輪ゴムで縛ってありました。
今回は選んだ種類が少なかったのでわかりやすかったですが
何種類も選んだ場合には良いなぁ~と思いました。
帰りにイベント先で活けて先生の手直しを受けましたが納得がいく作品に仕上がりとても満足しました。
次回のイベントの時にも利用したいと思います。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
h.u.g-flower GIFU
屋号読み
ハグフラワーギフ
ジャンル
洋菓子 
住所
岐阜県岐阜市早田栄町4-20
コーポブライト1階
TEL
058-215-9543
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
9:00~17:00
定休日
不定休

クチコミレポート一覧

ジェミニさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
2.87
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
2.97
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.78
価格:
オススメ度(価格)
3.01
接客:
オススメ度(接客)
2.74

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.