ジェミニさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'12/08/13

ギャラリー&カフェ 淡墨香房(3)

【カフェ 雑貨 衣類 /粟野・三田洞】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

2012.8.13更新です。
病院の帰りにモーニングに来ました。ホット450円でドリンク代のみの内容は「バタートースト・ポテトサラダ・野菜サラダ・プチトマト・人参の酢漬け・カットフルーツ・写真には有りませんがフルーツヨーグルト」でした。前回食べたパンより今日のパンは美味しかったです。野菜がたっぷりで手作りのポテトサラダも美味しかったです。今日のギャラリーにはパステルで描かれた作品やヤシの実を加工した作品・黒1色で描かれた龍の作品が飾られていました。龍の作品を描かれた方はリオワールドでお店をされているそうです。今月の23日には親子で参加出来るパステルを使って描く体験教室があるそうです。夏休みの宿題に良さそうですね。


2012.7.8
岐阜咲楽6月号を見て初めてモーニングに来ました。ブレンド450円でトースト・野菜サラダ・ポテトサラダ・プチトマト・フルーツ・ヨーグルト。
ドレッシングは手作りで盛り付けが良い感じです。
ギャラリーが併設されているので食事は出来ません。いろんな作品が展示され購入も出来ます。押し花教室も開かれているそうです。お庭には色とりどりの花が咲いてキレイです。また来たいお店です。
--------
2012.12.8
通りかかったら「押し花展」が開催されていると告知があったので見に行ってきました。作品は少なかったのですが「草木染のストール」が展示即売されていたので買ってしまいました。ピンクの物は「茜」で染められていて同じ茜でも比べると1枚ずつ色が違います。ベージュに茶の模様の物は「檪」(くぬぎ)です。他にもいろんな色に染められた物がありました。素材は綿ですがカシミアなどもお値打ちに販売されていました。興味のある方はぜひご自分の目で確かめて頂きたいです。

参考になった投票数 [ 6 ]

スポット情報

店名
ギャラリー&カフェ 淡墨香房
屋号読み
うすずみこうぼう
ジャンル
カフェ 雑貨 衣類 
住所
岐阜県岐阜市粟野西8-184-2
TEL
058-337-3753
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
9:00~17:00
定休日
水曜

クチコミレポート一覧

ジェミニさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
2.87
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
2.97
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.78
価格:
オススメ度(価格)
3.01
接客:
オススメ度(接客)
2.74

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.