ジェミニさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※ジェミニさんは、2014年5月に訪問しました。

'15/03/21

ファーマーズマーケット とれったひろば関店(10)

【食品 花屋 /関市】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

更新です。
イベントのチラシを見て久しぶりに行って来ました。
店舗の外でも試食がいろいろありました。
店内でもフルーツやおはぎなどいろいろ試食がありました。
無料サービスのおでん100食限定に並びました。
とても美味しい味付けでした。
店内では菜花、ブロッコリーやコーンサラダという野菜を買いました。
初めて見ましたがサラダやスープに入れるそうです。
コーンのような甘い味がすると説明がありました。
後から試食が出てました。


2014.5.10
更新です。
今朝オープンと同時に入って野菜を買ってお店を出ようとしたら
出口付近で<カーネーション>を渡されました❀
明日11日は”母の日”です。
ヨーグルトの空きパックに活けてみました(笑)


2014.4.24
更新です。
久しぶりに寄ったらポイントカードが出来てました。
”せり”と”うるい”を買ったのでボードに貼ってある作り方をデジカメで撮ろうと思い店員さんに声をかけたら
「コピーしてきましょうか?」と言われたのでお願いしました。
試食して甘かったトマトの”桃太郎”と手に乗る位の小ぶりの”春キャベツ”、食べ頃の”イチゴ”、”伊達みらいお米麺”も買いました。
お花のセットもいろいろあったので麦の入った250円の花束も買いました。


2012.11.17
今日はイベントがあったので雨の中行って来ました。テントの中で八百津せんべいやシイタケの詰め放題もあり店内でも試食販売もあり多くの人で賑わっていました。手作り惣菜のコーナーがあり見ていたら傍にいたお客さんがシイタケの煮物の良い味付けで美味しいから食べてみやぁと勧められ食べたら美味しかったのでシイタケの煮物、ニシンと昆布の煮物、根菜類の酢漬けの3種を買って1000円でした。


2012.10.20
更新です。今日明日は「秋の味覚フェア」があると前回チラシを貰ったので来ました。トラック市やフリマもありました。試食も沢山あって「仙寿菜のサラダ、仙寿菜の餃子、かぼちゃプリン、トマトコロッケなど」です。有精卵の詰め放題300円も人気でした。塩麹で作るあさ漬け用の赤かぶとネギ、とうもろこし、無花果、トマト、ブロッコリーを買いました。


2012.10.15
更新です。最近は週1で野菜を買いに来ます。今日はナス、サンドウィッチ、お花を買いました。サンドウィッチは「フライッシュケーゼ、ロースハム、レタス」がサンドされていて味わいがあって美味しかったです。お花は5種5本で230円とお値打ちでした。リンドウ、スターチス、えんじ色の小菊、ケイトウ2種です。週末にはイベント「秋の味覚フェア」が行われますとチラシを頂きましたが試食販売もあると書かれていて気になります。


2012.9.15.更新です。
今日も野菜を買いに来ました。煮物にするナス、塩麹で作るあさ漬け用のキュウリとナス、北海道産のトウモロコシ、ホームズのパン(お惣菜のゴーヤパン)です。お昼にあさ漬け用に切って作りましたがナスが柔らかいです。トウモロコシは甘いです。ゴーヤパンは2個で100円でしたはゴーヤの苦みは無い甘みのあるパンで美味しかったです。



クチコミを読んで行ってきました。試食が多いのにビックリいました。ホームズのパンが有名なのは知らなかったので1個買いました。ブルーベリーのソフトクリームが売っていたのでミックスを買いました。300円と高いですがここら辺では食べられないので食べちゃいました。おいしい(*^_^*)

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
ファーマーズマーケット とれったひろば関店
ジャンル
食品 花屋 
住所
岐阜県関市小屋名1436
TEL
0575-27-1255
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
9:00~17:00
定休日
火曜

クチコミレポート一覧

ジェミニさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
2.87
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
2.97
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.78
価格:
オススメ度(価格)
3.01
接客:
オススメ度(接客)
2.74

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.