りょーちんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'12/01/06

千杓(20)

【懐石・割烹料理 日本料理 /島・又丸・河渡】

総合
オススメ度(総合)
5.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
5.00
接客:
オススメ度(接客)
5.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

二度目…ランチ☆

今回も手打ち蕎麦膳…1050円限定20食(蕎麦は毎朝打ち立て)

遅めの時間だったのでてっきり売り切れかと思ったのですがありつけて、幸せ~♪

まず、1050円は嬉しい!!
今日の小鉢は白和えでした。春菊の薫りと白和えのまったりとしたバランスが良かった♪今日の揚げ物は白身魚(魚の名前を教えて下さったのに、舞い上がってて忘れた…φ(..))の海苔で巻いた天ぷら♪抹茶塩で食べる~美味しすぎ!!魚系の天ぷらはよく臭かったりするのに当たる私ですが…こちらのは満点でした。しかもちゃんと淡白なのに味が閉じ込められてて美味しい!!

刺身も二種…美味しかったです。

蕎麦の実ご飯がお目当てでした。まだありました。良かった♪お代わりもできるのでしたかったですが満腹になったので、今回はしませんでしたが、めっちゃ大好きです。おにぎりにして持って帰りたいくらい(笑)

肝心の手打ち蕎麦は、蕎麦屋さんじゃないのに、こんなに美味しかったら…蕎麦屋さんの立場が…と思うくらい気に入りました。太いとこと細いとこがあり、歯ごたえが好きです。天ぷらに添えてあった抹茶塩とわさびで食べても美味しかったです。わさびがふわっと美味しいんです。ただつ~んと辛いだけじゃない…美味しいわさびでした。

蕎麦湯を頼み、飲み干しました(笑)美味しい蕎麦湯でした。私はいつもそのまま飲みますが…とろりとしていて蕎麦の薫りでほっこりしました。

デザートの手作りアロエゼリーはすでに大満足していたので夢心地で頂きました。
満足度が高いからお値打ちに感じるのでしょうか…。

一番良いのはご主人(^o^)お客さんへの心配りが素晴らしい!!ご主人の人柄に惹かれて足を運ぶお客さんが少なくないはずです。私もまた来たいと思いました♪

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
千杓
屋号読み
せんじゃく
ジャンル
懐石・割烹料理 日本料理 
住所
岐阜県岐阜市川部5-32-1
TEL
058-239-4700
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~14:00
17:30~22:00
定休日
水曜、第4火曜

クチコミレポート一覧

りょーちんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.09
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.33
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.31
価格:
オススメ度(価格)
2.72
接客:
オススメ度(接客)
3.01

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.