りょーちんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'12/05/26

Agio(37)

【イタリア料理 創作料理 フランス料理 /北方町】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

ランチの形式がちょっと変わってました。

私は一番豪華なランチ♪にしちゃいました。

パン&一口スープ
前菜
オススメの一皿
魚料理
パスタ
デザート
ドリンクで2500円

多すぎかなと思いきや全然平気でペロリq(^-^q)相変わらず美味しい野菜達に魚やパスタでした。デザートは二種の盛り合わせになったのも嬉しいです。

他に、パン&一口スープ、サラダ、パスタ、ドリンクのコースと

前菜、パン&一口、パスタ、デザート、ドリンク

があったと思います。














またまた来店☆

久しぶりに美味しい野菜&お料理を食べた気がしました。

前菜〜トマトがびっくりするくらい甘くて濃くて旨すぎでした。菜の花もこれでもかってくらい鮮やかで、味が濃い!!いつもこちらの前菜は楽しみだし、幸せになれます。

パスタもオイルがオリーブの香り高く塩加減がぴったりで、大好きです。

連日行きたいな〜♪












美味しいものが食べたくなると来ちゃいます!!

お魚のランチにしようかな〜でも、今日のパスタはレンコダイ!?という魚と菜の花…カラスミ風味とあり、即決定!!

相変わらずスープから前菜も美味しいし、肝心のパスタはこの上なくストライクでした!

ほんとは夜にゆったりとワインを飲みながら…楽しみたいな〜♪q(^-^q)












ランチ♪こちらは麺が選べるのが気に入ってます。今日はマリネした青魚(なんだったかな〜)と青じそのオイルパスタにして、フィットチーネに♪いつもこちらのデザートはチェックしますf(^ー^;ずっと食べたかったチーズケーキに決めましたがケーキケースにココナッツムースパインゼリーのせをみてそれも追加☆2つとも大当たりでした♪紅茶と一緒にプチプチサイズのロールケーキを添えて持ってきてくれて嬉しかったです。いつもは焼菓子とかです。今日は前菜がすごく良かった♪魚のアラの部分をこんがり焼いてあり、最高でした。玉ねぎのフライもピクルスもすべて美味しくて嬉しかったです。また行きたいです!










ランチの後、お茶しに行きました。ケーキ二種520円。三種は確か、840円だったかな?ドリンクはピンクジンジャー(多分そんなような名前)のホットにしました。香りはジンジャーで、飲むとフルーティな酸味があり、とても美味しかったし、あったまりました。ケーキは苺のムースとラズベリーのムースにしました。苺のムースは甘くて私の好み♪ラズベリーの方も、あっさりしてて、美味しかったです。また、伺います。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
Agio
屋号読み
アジオ
ジャンル
イタリア料理 創作料理 フランス料理 
住所
岐阜県本巣郡北方町柱本南3-1
TEL
058-323-8858
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~15:00(OS14:00)
18:00~22:00(OS21:00)
※昼夜共に要予約
定休日
火曜

クチコミレポート一覧

りょーちんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.09
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.33
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.31
価格:
オススメ度(価格)
2.72
接客:
オススメ度(接客)
3.01

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.