Hanaさんのクチコミレポート
レポーターランクベテランレポーター

クチコミレポート詳細

'10/07/04

くら寿司 大垣インター店(4)

【寿司 /大垣市】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

姉とランチのつもりが、移動時間が遅くなってしまい14時に・・・。
和食で休憩を挟まず営業している所で・・と考え、先日TVを観ていて無性に食べたくなったこちらへ伺いました。

イカが好きな私は、まず“炙りイカ焦がし醤油”を。
紋甲イカにトッピングした醤油マヨが炙られて、香ばしくて美味しかったです。

“炙りとろろグラタン”は、とろろの上にマヨネーズとチーズをトッピングし炙ってあります。ドリアに近いので、女性にオススメです(*^_^*)

“シーフードサラダ”もトビ子のプチプチ感がとても良かったです。

他に大葉甲イカ、生エビ、紋甲イカ、甘エビ、香味漬けイカ、ネギとろ軍艦を食べましたが、1皿105円にしては満足でした。(・・・今思うとイカとエビしか食べてない(>_<)!?)
ウニやイクラが苦手なので、高級店じゃなくて十分なんですよね~。

ただ、シーフードサラダのマヨネーズが強かったのと、デザートがあまり魅力のある物が無かったのが残念。
姉の食べたコーンマヨが、あまりにマヨネーズが多くてくどかったそうです(^_^;)

こちらのもう1つの楽しみである“びっくらポン”は、なかなか当たりませんよね~。
よく友人から「子供が5枚単位で食べてってせがむのよね~」と聞いていましたが、その気持ち分かります!
2人合わせて19枚だったので、ついつい1枚追加で食べましたもん。
その甲斐あって、見事にヨーヨーGETしました~(^_^)v (姉の子供にプレゼント☆)

次伺った時は、もう少し違うネタも食べてみます!!

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
くら寿司 大垣インター店
屋号読み
くらずし
ジャンル
寿司 
住所
岐阜県大垣市外渕2-144
TEL
0584-87-3450
電話をかける
営業時間
11:00~23:00
定休日
無休

クチコミレポート一覧

Hanaさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.43
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.70
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.31
価格:
オススメ度(価格)
3.53
接客:
オススメ度(接客)
3.19

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.