halさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※halさんは、2012年9月に訪問しました。

'12/10/01

やまちゃん(5)

【焼肉 肉料理 /大垣市】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]〜1,000円 [夜]-

クーポン誌でオススメされていたランチが美味しそうだったので、お肉大好きー☆な子供とお邪魔してきました♪

到着してみると車は私達以外止まってなくて、南の駐車場側から見ると倉庫っぽい建物に、入っていいんかな!?と若干腰が引け気味(^_^;)

ところが中は意外にもシックで和風なインテリア。
座席は靴を脱いで上がる掘りごたつになっています。
お隣とは簾で仕切られ通路側にものれんが降りているので、半個室のような感じで落ち着きます。

ランチは五種類ほどありましたが、私は気になっていた「選べる焼肉ランチ(\980)」を注文。
牛、豚、鶏20種類くらいの中から3種類選んだお肉と焼き野菜、小鉢、サラダ、ご飯、味噌汁、そしてクーポンでコーヒー又はアイスまでつくのでかなりのお値打ち感♪
ご飯は大、中、小から選べて、大はほぼ丼鉢サイズ!

お肉はせっかくなので特上カルビ、上ロース、牛ホルモンを選びました。各二切れずつお皿に乗って運ばれてきた時一瞬「これだけ…?」と思っちゃいましたが(^_^;)食べて納得!!
ホントに美味しいものは、たくさん食べなくても満足感がしっかりあるものですね!!
大食いの子供が量に文句をつけなかったくらいなので…(*^^*)
一口ずつ、めちゃめちゃ味わって食べました☆お口の中でとろける感、たっぷりですよ〜。

量より質な大人のお肉好きの方、是非行ってみて下さい!

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
やまちゃん
ジャンル
焼肉 肉料理 
住所
岐阜県大垣市楽田町7-85
TEL
0584-81-8929
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
17:00~23:00
定休日
火曜

クチコミレポート一覧

halさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.17
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.55
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.17
価格:
オススメ度(価格)
3.07
接客:
オススメ度(接客)
2.87

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.