halさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'11/05/12

洋風懐食 彩花(23)

【洋風レストラン 創作料理 /瑞穂市】

【 2024/04/02時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

ちょっと特別な日に行こう!!と決めていたこちらのお店に、先日の母の日、やっとランチに行くことができました!

実は今回二年越しのリベンジ☆この日も個室は私たちの前に一組お客さんがいて、テーブル席にも予約札が…。
これだけの人気店ですが、思ったよりずっとカジュアルでこじんまりした店構えにちょっとビックリしてしまいました。

さて、こちらランチは二種類のみ。単品などもないとのことなので、年長児の下の子にも多いかな…と思いつつ1600円の「創作ランチ」を頼みました(^^;
内容は変わりませんが、ドリンク(コーヒーか紅茶)を特別にジュース(オレンジかグレープフルーツ)にしてもらえました。

そして運ばれてきたお料理はどれも期待以上!!すべてに一手間二手間かけてあるのが分かります。

メインのプレートも、ほぼクチコミの写真で見た通りなのに、目の前に運ばれてくるとその繊細な盛り付けに思わず感嘆の声が出てしまいました(*^^*)
あれは写真、撮りたくなりますね…!

この日のメインは、白身魚のパン粉揚げにオーロラソース(のようなもの)がかかったものと、ポークのキノコソース(デミグラス風味)。
お魚の下には、エビとすり身をキャベツできれいに巻いたものが。
ポテトサラダの土台には、お馴染み(?)のメッシュ状の揚げたジャガイモがさしてあります。
フライはサックリ、お肉は柔らかく、それぞれのソースとの相性もバッチリ!
お皿が大きいので少なく見えますが、量も十分です。

食事はご飯かフランスパンを選べますが、パンにしても赤だしは付けられるそうです(スープはないんですね…)。

最後に来たデザート。
見た瞬間子供が「豪華やなぁ~!」と一言(^^)
チョコケーキにフルーツ(イチゴ、キウイ、パイナップル、オレンジ)、そしてタピオカ、きな粉、あんこ、コーンフレークの上にバニラアイスが乗ったものの3種類。確かに見た目も華やかで色んな味が少しずつ味わえて贅沢!
子供はメインは残したけど、デザートはペロッと平らげてました(^^)

これで1600円なら納得の、充実した内容のランチでした。

一つだけ言うなら、個室は落ち着いて食事ができていいのですが板の間に小さい座布団だけなので、足がちょっと痛くなりました;

でも母もとても喜んでくれたみたいなので、やっぱりこちらにして正解でした♪

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
洋風懐食 彩花
屋号読み
ようふうかいしょく いろは
ジャンル
洋風レストラン 創作料理 
住所
岐阜県瑞穂市馬場前畑町3-81
TEL
058-325-0885
電話をかける
営業時間
11:30~14:30
18:00~21:30
※昼は予約不要
定休日
木曜、金曜

クチコミレポート一覧

halさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.17
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.55
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.17
価格:
オススメ度(価格)
3.07
接客:
オススメ度(接客)
2.87

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.