halさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'11/06/16

天てん 北方店(9)

【鉄板料理 居酒屋 /北方町】

【 2021/05/18時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

☆☆☆☆☆ 更 新 ☆☆☆☆☆

旦那さんと二人、お値打ちだというランチに行ってきました!
ランチの入店ギリギリ、14時少し前に到着。

ランチはお好み焼き、焼きそば、ステーキからメインを選ぶとスープ、サラダ、デザートが食べ放題になります。
さらにクーポンを使って、ドリンクバー(\120)が無料♪こちらは一杯毎のオーダー制になっています。

私は「えびもチーズ(\880)」、旦那さんは「ポークステーキ」を選び、メインが来るまでの間にさっそくバイキングコーナーへ。

ボックス席二つ分のスペースに台が置かれ、サラダやフルーツ、反対側にスープの大鍋とデザートの入った冷蔵ケースが置かれていました。

が、多分はじめは3種類くらいあったと思われるスープは鍋ひとつで、それも底の方に何かの(^_^;)汁がわずかに残るのみ…サラダやフルーツも残りをさらえてきたという感じで、「バー」といっても選択の余地ナシでした(T_T)
終了時間ギリギリのバイキングはこういうことも覚悟の上で行かないといけませんね。

気を取り直し、いよいよメインのお好み焼き。私が選んだのはチーズとお餅がダブルでとろーりとろけ、えびはプリプリ!色んな食感が楽しめてかなり気に入りました☆マヨネーズの連射が楽しい~♪

旦那さんのポークステーキは塩か生姜だれにつけていただきます。ちょっともらったら柔らかくて美味しかった~!こちらは焼き野菜とライスも付いてきます。どちらも、もうちょっと食べたいんだけどなー、ってくらいの量ですが、そこはデザートで補完します(*^^*)

フルーツはメロン、オレンジ、ライチなど。
冷蔵ケースにはプリン、抹茶プリン、コーヒーゼリー、リンゴゼリーがありました。コーヒー好きなのでコーヒーゼリーに、ドリンクもホットコーヒー☆
塩辛いものの後にはどうしても体がコーヒーを求めてしまいます(*^^*)

会計の時ふと見るとレジ横に他のお客さんのレシートが並べてあり、皆さんしっかりクーポンを利用して食事されてました(*^^*)






年末にご近所の仲良しグループで忘年会がてらご飯食べに行ってきました!!

こちらは携帯から手軽に予約できるのがいいですね。予約確定後、お店から確認の電話もあるので安心です。

当日6時過ぎにお店に着いた時は私たちだけだったお客さんも、帰る頃には駐車場が満車!平日でしたが忘年会シーズンだったのもあるのかな?

中に入ると堀ごたつのテーブル三つ分をロールスクリーンで仕切ってありましたが、通路側は低い仕切りがあるだけなので個室感覚とはいきませんでした。子供たちが騒いで、後からきたお客さんにちょっと申し訳なかったです(^_^;)

私たちはコースは頼まず、各自好きなものを注文しました。我が家は

・牛すじ温玉やきそば
・お好み焼き(餅豚チーズ)
・軟骨唐揚げ
・おにぎり(梅・鮭)
・バニラアイス
・杏仁豆腐

を注文。
もっと色々頼もうと思ってたのに、量が結構あってお腹一杯になっちゃいました。

やきそばはこれだけ「生麺」と書いてあり、確かにもっちりした太麺は食べ応えあり!!これに温泉卵、牛すじ、天カスをトッピングすると今まで食べたことのない焼きそばが完成。かなり、美味しかったです!

お好み焼きはにんにく入りとありましたが、お店の人に頼むと抜いてくれました。大きなヘラを二本使って豪快にひっくり返すのは、お店ならではですね☆
生地はふんわり、焼き目はカリッと。これまた家で作るのとは別物!

みんなでワイワイと喋りながら、自分で焼いて食べるのはホント楽しい!かなり油臭くなっちゃうのはまぁ、しょうがないですね(^_^;)
子連れでお邪魔するにはピッタリなお店だと思います。

一緒に行った友達がランチもお値打ちだよー、と言っていたので、こちらもぜひ食べに行きたいです♪

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
天てん 北方店
屋号読み
てんてん きたがたてん
ジャンル
鉄板料理 居酒屋 
住所
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-24
TEL
058-324-0333
電話をかける
営業時間
11:30~15:00(OS14:00)
[日~金]17:00~23:30(OS23:00)
[土、祝前日]17:00~24:00(OS23:30)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

halさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.17
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.55
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.17
価格:
オススメ度(価格)
3.07
接客:
オススメ度(接客)
2.87

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.