きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'12/05/09

トキワ1921(38)

【洋風レストラン /関市】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
5.00
接客:
オススメ度(接客)
2.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

以前の職場に近く、ここの周りもよくバイクで回っていたにも関わらずお店を知りませんでした。

最近拘って食べているオムライスで探していて口コミ件数も多く興味深かったのでGWに行って来ました。

ナビではピッタリに到着出来ず(2~3軒ずれてた)少し走って発見。
ほんと民家の中にあり見つけにくいです。

店の前の駐車場が残り1台で停めれて、店内入ると一つの空席の他は埋まってました。

客層はファミリーでしたが、小さい子供連れのファミリーではなく、成人してる人が主でした。
メニューとしてお子様用のオムライスがない所がその原因だと思われます。

オムライスは2種類。通常のくるんである『オムライス』とふんわりしたのがライスの上に乗ってる『のってるオムライス』があります。

味は
トキワ、和風、ジャーマン、メキシカン、フレンチ、梅しそ、チャイニーズ、ペペロンチーニ、茄子チーズ(100円upでオムライスのみ)

とありました。

特にランチメニューというのはないみたいです。
サイズも選べてオムライスは1は600円、1.5は700円、Wは800円でのってるオムライスは1は700円、1.5は800円でWはないようです。

あと他のメニューとしてはハンバーグ、エビフライ、チキンカツ、コロッケとサラダ各種です。

サラダはチーズサラダ300円を1つ頼み、私はのってるオムライスの和風1.5を相方はオムライスのペペロンチーニのWを頼みました。


まだオムライス待ちの人が多く最初にサラダがきました。

その10分後にようやくオムライスがきました。

チーズサラダ
これでもかというくらい削ったチーズが入ってます。最初は中に入ってるサラダが見えない位でした。チーズ好きにはたまりません。

のってるオムライス
1.5と言ってもそんなにバカでかい感じではなく、普通の女性でもいけちゃいますね。ソースは後がけで別容器にて持って来てくれるので自分の食べ具合で最初にかけきっちゃうか、何度も分けてかけるかできます。
きのこが入ったしょうゆベースであっさりいけました。

オムライス
こちらは食べては無いですが、見た目はにんにく風呂に浸かってるオムライスという感じでした。相方は大そう気に入ってました。


こちらのオムライスはほんと二人共気に入って、また是非行きたいねと話してました。味も色々あるのでまた行きたいです。

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
トキワ1921
ジャンル
洋風レストラン 
住所
岐阜県関市鋳物師屋5-9
TEL
0575-25-2922
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00
定休日
火曜、月曜夜

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.