きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'12/03/03

なまずや 各務原分店(9)

【うなぎ 食事処 日本料理 /各務原市】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
2.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

叔母が以前から鰻食べるならここが一番と言っていたけれど、中々行く機会がありませんでした。近くは通ってもご飯後だったりするので、先日こちらに食べる計画を立てて行きました。

土曜の13時前でしたので入口前の駐車場には入れず、横の駐車場に停めました。

中に入ると客層は年配のファミリーとカップル、男性グループでした。

外からはあまり見えないので硬い雰囲気かと思いきや中は思ったほど堅苦しくない入りやすい作りです。

ひつまぶしもありますが、私は基本うな丼の方が好きなのでうな丼定食(特)2700円にしました。相方はひつまぶし定食2700円を選択。あときも焼600円は二人共好きなので頼みました。

うな丼定食は他に(並)1900円、(上)2300円とありましたが、私はどうせ食べるなら高くて良いものが食べたいスタンスなので内容の違いを確認する事なく(特)にしました。

定食にすると鯉のさしみがついてきます。鰻屋さんへ行って全てこれがあるとは限りませんが、鯉さしが大好きなのである場合は必ず頼みます。

うな丼定食(特)
まぁどこでもあるようにどんぶりの器が他ランクとは違ってました。そして見るからに鰻が沢山乗っている事が解りました。でもご飯は思ったより多めではなかったので完食出来ました。鰻はパリッふわっとした食感です。タレは醤油辛すぎず、ご飯がないと食べれない鰻ではないとこがまた良し。
鯉のさしみのつけ味噌も好みのティストで鯉にたっぷりつけて頂きました。

きも焼
きも臭さは勿論ないし、加熱し過ぎて硬くなりすぎてもなく、噛みごたえもタレも良かったです。これなら2人で半分こじゃなくても1人1皿でも良かったくらいでした。

お手洗いも借りましたがキレイでしたよ。店員さんは来店時や配膳時以外に無駄に目に見える位置に立ってないのがまた良かったですね。

参考になった投票数 [ 23 ]

スポット情報

店名
なまずや 各務原分店
ジャンル
うなぎ 食事処 日本料理 
住所
岐阜県各務原市那加前洞新町3-78
TEL
058-383-2020
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~14:00(OS13:30)
17:00~20:00(OS19:30)
※売り切れ次第終了
定休日
火曜、月曜夜(祝日営業)

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.