きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'12/03/01

SNATCH(22)

【各国料理 カフェ 洋風居酒屋 /各務原市】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

以前から気になっていたお店です。近くに買い物があったのでそのついでに日曜日に行って来ました。隣接してある駐車場が丁度あきそこに入れました。

店内入るとカップル、家族連れ、お友達とで賑わっていました。外からはこんなに賑わってるとわからない位でした。

奥にどうぞと言われすすめられた席に座りました。

ランチメニューもありましたが、通常のメニューも頼んでいいか尋ねるとスペインメニュー以外ならOKとの事。

ランチメニューは
1生パスタのカルボナーラ  1080円
2チキンジャンバラヤ    1080円
3ベーコンとトマトのピザ  1080円
4チキンタルタルバーガー  980円
5サーロインステーキ    1380円
6本日のランチセット    880円~

とありサラダ、ドリンク付です。1~3は自家製ベーコンを使ったメニューとあり、自家製ベーコンに惹かれチキンジャンバラヤとベーコンとトマトのピザのランチを頼みました。

あとはレギュラーメニューより
スティック野菜      450円
焼きおにぎり       200円を頼みました。

スティック野菜は韓国味噌とシザードレッシングと選べたので、韓国味噌にしました。

ランチのお客がちょうど入れ替わった時間だったのでしょう。他の席の人も待ちが多く、次はうちのかなぁと持ってくる料理見ては違って残念と言ってました。

ピザが早くきました。この薄い焼き具合といったら素晴らしい。薄いから食べやすい、そしてうま味の出ているベーコンと生地がよくマッチしてます。ぺろっといけちゃいます。

チキンジャンバラヤは相方が食べとても美味しく気に入ったとの事です。

野菜スティックは好きなセロリが太目に切ってあり嬉しかったのですが、韓国味噌は流石に辛くて辛いの苦手なのにしまった!と思いました。でもただ辛いだけではないので結局すべて塗りたくって食べちゃいました。

焼きおきぎり
最後に持ってきてもらったこれは私たちのテーブルみて調節して持ってきてくれたのかしら?と思う時間だったのでこれはうまい具合に冷めて食べやすいと思いながら半分に手でわったらアツアツでした。出来立てだったんです。
香ばしく醤油辛過ぎず、パリパリ加減も良かったです。

会計時に店長さん?とお話ししたのですが、お友達がやっている美味しいイタリアンのお店を教えてもらいました。気さくな方です。人柄が料理に出てるんだと思いますね。今度は夜スペイン料理を味わいに行きたいです。

参考になった投票数 [ 6 ]

スポット情報

店名
SNATCH
屋号読み
スナッチ
ジャンル
各国料理 カフェ 洋風居酒屋 
住所
岐阜県各務原市蘇原野口町2-23
TEL
090-6644-5550
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
8:30~14:30(OS13:45)、18:00~23:00
[モーニング]8:30~11:00
[ランチ]11:30~14:30
※月~金の夜は、8名様以上(コースのみ)の予約貸切営業のみ。
※モーニングの予約は承っておりません。
※土日ランチの予約1組とさせて頂きます。

※現在、上記の時間通りに営業しております。
定休日
月曜、火曜
※4/8(月)〜4/19(金)休み
※4/20(土)・21(日)夜休み(モーニング・ランチ営業)

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.