きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'12/02/29

HEART BREAD ANTIQUE 岐阜店(53)

【ベーカリー カフェ 洋菓子 /鏡島・薮田・六条】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
2.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

先週道向かいのレストランへ行った時に友人に教えてもらい行きました。

天使のチョコリングも店名も初めて聞いたのですが有名なお店だったのですね。

遅ればせながら知る事が出来て良かったです。店横の駐車場はいっぱいで少し歩きますが第2駐車場に停めれました。それでもあと2台しか停めれないくらい沢山停まってました。

店内に入るとまぁ素敵なお店だ事。可愛らしい作り。イートインスペースもあり食べてる人もいました。しかし割合ではテイクアウトの人の方が多かったですね。パンとケーキも沢山並んでました。

友人に奥まで行くと有名なチョコリングがあるよと言われまずは奥まで行くと沢山並んでました。見た途端思わず「でかっ」と言ってしまった程でんと並んでました。

天使のチョコリングM525円、とろ生ドーナツ(抹茶、ショコラ、ブルーベリー、キャラメルマロン)各198円、明太フランス(HAKATAMON)280円、豆パン147円を買いました。

とろ生ドーナツのバニラとストロベリーは本日完売となって残念ですが、買えませんでした。


ブルーベリー
やや甘さが際立つ感じです。ブルーベリーの味!と強く主張してますがプラス甘さも強いです。

抹茶
シンプルな味です。甘さ控え目のお茶の主張も弱めですが味としてはグーです。

ショコラ
チョコレート好きにはたまらん味でしょう。私には少し甘く感じました。

キャラメルマロン
こちらは一口頂いただけですが、最初すごく甘ったるいイメージを持って食べたのでそこまでくどくはなかったです。但し甘いには甘いです。

とろ生ドーナツ全般の食感としては、タイトル通りのとろっとした感じの生のドーナツというまさにピッタリなネーミングですね。この食感は好き嫌いがはっきり分かれると友人は言ってましたが、私は気に入りました。
次は食べたかったバニラを食べてみたいですね。

明太フランス
ややハードタイプのフランスに見た目よりも多く明太が入っていてお得感ありの明太フランスでした。明太が辛過ぎず且つまろやかすぎもせず理想に近い感じです。

天使のチョコリング
店で見ても、持ち帰ってもずっしりとした大きさはなんとも言えません。しかし思ったよりは食べると胃にずしっと感がないので食べやすいです。と考えるとこの大きさで525円は意外とお値打ちなのかもしれません。

豆パン
想像した通り素朴な味です。豆が好きなのでこれにモダンな味わいだと私は好まないですが、この豆を噛みしめる密やかな甘さはとても良いです。

初めてだったので吟味して買いましたが、まだまだ気になったのもあったので、またこちらの方面に来た時には行ってみたいです。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
HEART BREAD ANTIQUE 岐阜店
屋号読み
ハートブレッド アンティーク
ジャンル
ベーカリー カフェ 洋菓子 
住所
岐阜県岐阜市宇佐3-5-3
TEL
058-213-1004
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
8:00~20:00
[ランチ]11:30~14:00
定休日
無休(元旦は休み)

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.