きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'10/10/06

ニーニャニーニョ 桜小町 大垣店(22)

【パスタ イタリア料理 甘味・和スイーツ /大垣市】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
2.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

こちらは以前から気になっていたお店。
ここのパスタがどうしても食べてみたくなり日曜日に相方と2人で行って来ました。

13時半頃着きましたが、待ち5番目でした。それでも店員さんがメニューを見せてくれたので退屈せずに待てれました。

30分程で席に案内されました。靴を脱いでリラックス出来るのは良かったんですが、その中でもテーブル席とそのまま下に座るタイプとあり、私達は後者の方。掘りごたつなら楽だけど、太ってる私には足やら腹やらつかえるつかえる。待ってるだけで辛かったです。これから食べると言うのに胃を圧迫する座りでは堪えますね。

ランチのメニューは8種類から選べました。

和歌山産梅肉と鶏そぼろ一番だし仕立て1280円
豚しゃぶと梅肉風味の煮きり醤油で1280円
鶏もも肉とほうれん草のピリ辛バジリコスープ仕立て1280円
明太子の青じそ風味 いくらを添えて1380円
鶏もも肉と湯葉の和風ペペロンチーニ季節のおばんざい添え1380円
鶏そぼろとごぼうの豆乳クリーム温泉卵を添えて1380円
北海道の味噌バター風味1380円
たらこととびこの和風カルボナーラ1480円

と書いてあり、パスタ1品、薬膳スープ、サラダ(山芋の田舎風サラダ)、ドリンクバー、本日の甘味(一品選択)付です。選んだパスタにより値段が変わるという事だそうです。

私は鶏そぼろとごぼうの豆乳クリーム温泉卵を添えてと桜小町特製宇治抹茶パフェを選び、相方は鶏もも肉と湯葉の和風ペペロンチーニ季節のおばんざい添えと桜小町特製濃厚ティラミスを選択。

薬膳スープはその名の通りほのかな苦みの効いた体に良さそうな?味でした。サラダは和風ティストでとろろが嫌味ない位の量でヘルシーでした。

鶏そぼろとごぼうの豆乳クリーム温泉卵を添えて
こちらはクリーム系のパスタでも豆乳を使ってあるせいかほんとあっさりしてます。全くもってクリームもくどさがありません。ヘルシーでさっぱり仕上げにしてありますが、今の私は濃い味が好きなのでちょっと物足りない感じかな。

鶏もも肉と湯葉の和風ペペロンチーニ季節のおばんざい添え
こちらは味が濃い目に作ってあり、にんにくもそんなに強くなく食べやすいです。色合いやら、味やら私はこちらの方が気に入りました。

ドリンクバーは基本コーヒー、紅茶系が占めてました。カフェインが飲めない私はココアのみ3杯頂きました。スリッパは置いてあるものの、ドリンクバーへ行く度に履物を履くのが面倒でした。

デザートの一つとしてシュークリームバーと言うのがあり、ミニシューが置いてありそれに自分でクリームを詰めるという事が出来ました。入れるのは楽しかったですが、中身はカスタードだったので私は食べれませんでした。

デザートは私の選んだ桜小町特製宇治抹茶パフェは言う事なく気に入りました。
このデザートの為にまた足を運んでもいいかと思う位に甘過ぎず、しかも抹茶具合も良かったです。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
ニーニャニーニョ 桜小町 大垣店
屋号読み
さくらこまち
ジャンル
パスタ イタリア料理 甘味・和スイーツ 
住所
岐阜県大垣市大井3-53-1
TEL
0584-78-1527
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~16:00(OS15:00)
17:00~22:00(OS21:30)
[土日祝]11:00~22:00(OS21:30)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.