きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'10/09/30

パンドール(20)

【ベーカリー カフェ /長森・日野】

【 2021/03/02時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

このお店の前はよく通るのにいつも閉まってるなぁなんて思ってました。
よく通るのが何とお休みの火・土だったなんて…。最近それ知ったのであります。

日曜に行って来ましたよ。お目当ては母と私がはまってるラスク。皆さんの口コミを見て興味がありました。
ミニバケット、チョコチップバナナ、メロンパン、抹茶フラワー(各105円)のパンとあんパンラスク、アーモンドチョコデニッシュラスク、ブルーベリージャムラスク(各150円)を購入。

その中で家族が食べたりあげたりしましたが、私が食べたものの感想。
チョコチップバナナ
袋を開けるとほのかにバナナの香りがします。バナナ生地はメロンパンの様にクッキー生地がかぶせてあり、チョコチップが散りばめてあります。このばらつき加減が私には丁度良かったですね。あまりチョコチップが多いと折角のバナナ生地が台無しになっちゃうからね。

抹茶フラワー
抹茶あんが入っているパン。あんはあっさり目の甘さでやさしい味でたべやすいです。

アーモンドチョコデニッシュラスク
本来チョコパン自体は食べないのですが、ラスクだと堅くなってるだろうと買ってみました。パンそのままの形で凝縮されてるって感じですね。チョコ自体も凝縮されてるのでしょうか。食べやすくてとても気に入りました。

火曜がラスク製造日だそうで、欲しいラスクがあるなら水曜が狙い目なんだなと思い、日曜になかったメロンパンラスクを求めに今日また行きました。

あんぱん105円2個、メロンパンラスク150円2個、ジャムパンラスク150円1個、業務用食パン1/2斤で250円を購入。

早速大好きなジャムパンラスクを食べました。ジャムパン自体は大好きなんですが、ラスクにすると中のジャムが歯にくっつきやすくなってました。味は問題ないですが、歯に詰め物をしてる人は要注意!
結局あとは家族にあげちゃったのでまた買いにいきたいですね。

ラスクの種類はとにかく豊富です。他のパン屋さんでは見たことないラスクばかりだと思います。サクッとおやつ感覚で食べていても元々はパンであった為にお腹が膨れちゃいますが、こういうおやつはいいなぁと思いました。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
パンドール
屋号読み
ぱんどーる
ジャンル
ベーカリー カフェ 
住所
岐阜県岐阜市日野南6-5-1
平和堂東海・日野店内
TEL
058-213-8628
電話をかける
営業時間
[平日]10:00~21:00
[日曜]9:00~21:00
※平和堂に準ずる
定休日
土曜

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.