きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'10/04/03

AGLIO E OLIO(41)

【イタリア料理 パスタ ピザ /関市】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

こちらはランチでもディナーでも何度も何度も行った事がある好きなお店です。
近くに勤めていた時はお昼に一人で行った事もあったし、友達と家族と色々なシーンで使ってます。

今日は両親と相方と4人でランチに行きました。予め予約を入れて行きました。

ランチは
ウノ(前菜3種、バケット、本日のパスタorピザ、本日のケーキ、コーヒーor紅茶)1680円
ドゥエ(サラダ、バケット、本日のパスタorピザ、コーヒーor紅茶)1260円
で本日のパスタは
・菜の花のトマトソース
・春菊とはまぐりの白ワインソース
本日のピザは
・ベーコンとなすのピザ
でした。4人共好きなパスタが食べたいとの事で、ランチコース(前菜3種、バケット、メニューよりお好きな1品を選ぶ、本日のケーキ、コーヒーor紅茶)2100円にしました。

こちらで色々なパスタを食べてますがまだ食べた事ない小海老チーズ(単品だと1155円)にして、両親はこちらのお店人気NO1の海老みそのパスタ・トマトソース(単品だと1260円)、相方はペペロンチーノ(単品だと997円)を頼みました。

お昼の1番に入ったので全て早く出てきました。

私はこちらのトマトソースがとっても好きです。
今日は海老チーズなので小海老が沢山とチーズでピリ辛トマトソースがマイルドに感じました。
ペペロンチーノも少し食べましたが、今迄よそのお店で食べたどんなものより辛めな味付けでした。唐辛子と胡椒の辛さです。

両親が食べた海老みそはやはり私も好きでこれはワインが合うテイストですね。

デザートは本日のケーキの3種類のうちから選べました。
・ブルーベリーのタルト
・アールグレイ紅茶
・特濃ミルク
とあり私はブルーベリーのタルトにしました。

タルトはサクッとしており、その上にぎっしりブルーベリーが乗ってました。甘さ控え目なのでお腹がふくれた後でもペロッと食べれちゃいます。

こちら毎年2月中旬~3月中旬にセットを頼むとケーキバイキングが楽しめるフェアをやってます。住所を書いておくと葉書が送られその葉書が来た人しかそれを楽しむ事が出来ません。今年は終わってしまいましたが、興味のある人は住所を書いておくと案内が来ますよ。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
AGLIO E OLIO
屋号読み
アリオエオリオ
ジャンル
イタリア料理 パスタ ピザ 
住所
岐阜県関市春里町2-3-15
鳥居マンション1階
TEL
0575-24-0978
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
[ランチ]11:00~14:30(OS14:00)
[ディナー]17:30~22:00(OS21:30)
※当分の間、17:00~21:30(OS21:00)の時短営業
定休日
火曜、第3月曜

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.