きのっぴさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'10/01/24

ル・ヴァンルージュ(23)

【洋菓子 /各務原市】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

ケーキ食べたい!と思い一昨日の夕方に行きました。

色んなケーキがありますが、時間も時間だったので少しずつしかありませんでした。
でも気に入ったのを選んでいくと結局5個買っちゃいました。

フルーツグラタン350円、プリンパフェ380円、シブースト280円、パイシュー150円、スフレチーズ280円を買いました。

フルーツグラタン
湯呑みを小さくした感じの入れ物に入っていて変わってるので買いました。スプーンを入れるとふわっとして中からメレンゲがその次にカスタード、で中からラズベリー、苺、みかん、ブルーベリー、キウイと果物ザクザク出てきてその下はとろりとしたプリン。甘さは強めですがくどくないのでペロッといける味です。

プリンパフェ
ティーカップ型に入っていて上にはフルーツがてんこもり。そのフルーツを食べると下からプリンがぷるんと出てきます。カラメルソースはさらっとしていて絡めやすいです。

シブースト
香ばしい表面に中はムースのようなティスト、しかもふんわりしており下は軽いタルト生地。生クリームやスポンジと五層に分かれて色んな味が贅沢に楽しめます。

パイシュー
パイというだけあってサクサクのパイ生地が何とも言えないうまさ。中にはカスタードがたっぷり入ってます。お店の人に聞きましたがこのカスタードは作る時に生クリームも既に混ぜ合わせてあるとの事で生クリームティストのもっちりしたカスタードはカスタード嫌いな私でも平気、寧ろ好きな味です。

スフレチーズ
二層になってます。上のはしっとり重量があるスフレで懐かしい感じの甘さがほのかにあります。下(ほぼ底)は普通のスポンジです。子供やクリーム系嫌いな人には丁度良いものです。

イートインスペースはなく、テイクアウトのみですが、安価な設定ですので気軽に行きやすいと思います。でも安っぽくなく凝ったものばかりですので満足いきました。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
ル・ヴァンルージュ
ジャンル
洋菓子 
住所
岐阜県各務原市蘇原野口町1-80-1
TEL
058-382-8188
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
9:00~19:30
定休日
水曜

クチコミレポート一覧

きのっぴさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.23
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.52
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.12
価格:
オススメ度(価格)
3.20
接客:
オススメ度(接客)
3.07

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.