えころんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※えころんさんは、2020年12月に訪問しました。

'20/12/11

地中海ダイニング レッドトマト(3)

【イタリア料理 /北方町】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]-

母と予約してランチに行きました。
郵便局をリノベーションしたまちづくり景観賞を取った雑貨屋さん壽和屋の目の前のお店です。
駐車場は、お店の西側、すぐ隣の2台分は違って、その隣と、更に西に何台かあります。お店の名前が書いてあるのですぐわかります。

選べるパエリアLUNCHコース~ワンドリンク(ソフトドリンクのみ)付き税込¥1500

パエリアは、ミックス、イカスミ、ジャンバラヤから選んで、予約時に知らせます。私達は、ミックスにしました。パエリアは、作るのに40分かかるので、時短ですね。

生ハム&グリッシーニ、チーズ盛り合わせ、トルティーヤ(スペインオムレツ)。
サラダ~テーブルには、シーダー、イタリアン、ごま醤油の3種のドレッシングと白ワインビネガー、バージンオイル、塩胡椒等もあるので、味付けは自分の好みで。
大根と白身魚ののフリット タルタルソース。
ミックスパエリア。
海老、ムール貝、イカ、殻付きと殻無しのアサリ、鶏肉等具沢山です。味も良く、炊き具合も良く、おこげも少しあって、すごく美味しいパエリアでした。
コーヒー&チョコレート。

アンティパストも、パエリアも本当に美味しくて、そしてコスパの良さにもびっくりです。
次回アヒージョやジャンバラヤが食べたいなと思います。
お店の造りやトイレがおしゃれなのも良かったし、テーブルの間隔があるうえ、仕切りもありました。明るい接客もすべて好感が持てました。

ランチは、単品のパスタやピザ、パエリアに+¥250で、サラダとドリンクがつくのもありましたよ。

参考になった投票数 [ 8 ]

スポット情報

店名
地中海ダイニング レッドトマト
ジャンル
イタリア料理 
住所
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-68
パールハイツトヨダ1階東
TEL
070-9046-9436
電話をかける
営業時間
17:00~24:00(OS23:30)
定休日
月曜

クチコミレポート一覧

えころんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.44
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.53
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.51
価格:
オススメ度(価格)
3.41
接客:
オススメ度(接客)
3.31

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.