えころんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※えころんさんは、2020年8月に訪問しました。

'20/08/15

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI(20)

【フランス料理 鉄板料理 仕出し・弁当 /鏡島・薮田・六条】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

お盆のお墓参りは、毎年叔父宅に親戚一同集まるのが恒例ですが、今年は近くに住む者だけ行き、こちらのお弁当をもらって解散。自宅にて食べました。

厳選国産牛ステーキと、季節の松花堂弁当。

1段目 
ものすごく柔らかな国産牛ステーキ重。

2段目 
鰆柚庵焼、鶏唐揚げ、味玉子、厚揚げ煮、はんぺん煮、蟹団子煮、椎茸、タケノコ、シシトウ、ミニトマト。
茄子揚げ煮、牛肉しぐれ煮、人参モヤシの胡麻和え、大学芋、こし餡団子。

3段目
伊勢エビグリル焼、アワビステーキ、メカジキ焼、ホタテ貝柱煮、海老のカダイフ揚。


「カダイフ」とは、トルコの食材で小麦とトウモロコシなどでできた極細麺状の生地です。冷めていてもサクサク。
柔らかなステーキは、ついていたタレをかけなくても良い味で、とても柔らかいのに脂っぽくなくて。美味しかったです。
アワビ、伊勢エビ等もどれもものすごく美味しくて、メカジキや鰆、煮物だって充分すごく美味しいのに、霞んでしまうのがもったいない豪華さでした。
このクオリティに、はんぺん煮、大学芋とこし餡団子は、普通レベルで少し残念。
お弁当でこの美味しさなら、お店なら相当美味しいんだろうな。と思ったら、是非お店に行ってみたくなりました。

お弁当の概念を覆す美味しさを堪能しました。

クオリティ以外はわからないので、3をつけさせていただきました。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI
屋号読み
モリ
ジャンル
フランス料理 鉄板料理 仕出し・弁当 
住所
岐阜県岐阜市宇佐南4-5-5
TEL
058-268-2525
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~14:00(OS13:30)
17:30~22:00(OS20:30)
定休日
月曜、第3・5日曜
※12/22(火)~25(金)はランチ休み

クチコミレポート一覧

えころんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.39
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.48
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.45
価格:
オススメ度(価格)
3.37
接客:
オススメ度(接客)
3.24

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.