えころんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※えころんさんは、2022年9月に訪問しました。

'22/10/12

飛騨牛一頭家 馬喰一代 県庁東(8)

【焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理 /鏡島・薮田・六条】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
2.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]3,001円以上 [夜]-

家族でランチに行き、馬喰夢ランチを食べました。
自家製豆腐、サラダ、飛騨牛にぎり5種盛り、本日の牛タン、特選ロース、特選ヒレ、自家製ソーセージ、野菜盛り、味噌汁、ごはん、マンゴーパフェ。
とろけるお肉も、にぎりもすべてが美味しくて大満足でした。

'20/05/21
予約してランチに行きました。
入店してすぐ、2階へ案内されました。(レストランは2階です。1階は、精肉販売。)
個室になっているので、安心感があります。

県庁東店限定の馬喰網焼きランチ(¥3,000)にしました。

自家製豆冨~
餡掛けで食べるざる豆腐でした。濃いめのカツオだしがきいた餡でした。

季節のサラダ~
とても面白い盛り付けでした。
ブロッコリー、空豆、プチトマト、ラディッシュ、スナップえんどう、さやいんげん、黄色ズッキーニ、椎茸、冬瓜、新じゃが芋、紅芯大根、
輪切りの赤パプリカの中に、スティック大根、人参、キュウリ、アスパラ。
色も盛り付けも楽しめ、沢山の種類の野菜が食べれました。別器で付いていた味噌が美味しかったです。

ローストビーフ握り2巻。

本日の牛タン2枚~
テーブルにある岩塩やレモンダレでいただきました。厚めにきっており美味しかったです。
馬喰3種盛り~
飛騨牛の3種盛りです。
ミスジ、イチボ、三角バラ。2切れづつ。
ステーキの厚さでした。
岩塩とワサビでいただきました。脂身の美味しさがあるので、タレより、岩塩が好きです。

焼野菜盛り~
南瓜、さつまいも、ズッキーニ、椎茸、パプリカ、シシトウ。
馬喰だれでいただきました。

ご飯&味噌汁(わかめ&庄内麩)、

デザート~
白桃ゼリーパフェのような感じでした。写真を撮り損ねました。。

タレが、ワサビ、レモンダレ、馬喰ダレの3種ありましたが、お肉自体の美味しさがあるので、岩塩がオススメ。

サラダも飛騨牛もすごく美味しかっただけに、
1度にデザート以外全部持ってくるので、テーブルが隙間無くいっぱい。。自分で整理しながら食べないといけない。。スタイリッシュで、雰囲気の良い個室なので、これが残念要素ですね。
以前、予約が取れなくて断念したことが2回もあったので、行けて良かったです。
久々に娘、母、姉と4人での外食で、より一層の満足でした。

参考になった投票数 [ 7 ]

スポット情報

店名
飛騨牛一頭家 馬喰一代 県庁東
屋号読み
ひだぎゅういっとうや ばくろいちだい けんちょうひがし
ジャンル
焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理 
住所
岐阜県岐阜市宇佐南3-3-17 2階
TEL
058-260-4129
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
[平日]11:30~OS14:30、17:00~OS22:00
[土日祝]11:00~OS22:00(ランチOS15:00)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

えころんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.44
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.53
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.51
価格:
オススメ度(価格)
3.41
接客:
オススメ度(接客)
3.31

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.