えころんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'11/06/20

ラ・ルーチェ デル ソーレ(14)

【イタリア料理 洋風レストラン 結婚式場 /羽島市】

【 2020/11/06時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
4.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

父の日のお祝いランチに行きました。
雨の中、駐車したらすぐ、傘を持って出迎えてくださり、恐縮しました。
予約時に父の日の~と伝えてあったからか、個室に入れていただきました。窓から、素敵なお庭が見えて、雰囲気から素晴らしいです。

フィオーレ\2500にしました。

前菜3種~
ふわふわ穴子のフリット~デュカの香りで。(胡瓜ソースでした。)

夏トマトと水牛モッツァレラチーズのスプーマ カプレーゼ風。
(透明のジュレにマイクロトマトが入って、上にモッツァレラとバジル)。

軽い燻製をかけた国産鶏もも肉のインボルティー(巻物) 和歌山産梅の甘酸っぱいソース~パプリカ・レタス・オクラ・ヤングコーン・インゲン・ムラサキキャベツ添え。

南瓜の冷製スープ

くるみ丸パン、ローズマリーフォッカッチャ、レーズン丸パン、おかわりしたら、トマトのハード系パン。

選べるパスタ~
伊産スパゲティーニ 香ばしく炙った太刀魚とワサビ名カラスミ風味のパン粉をかけて。
   or
伊産バヴェティーネ[太めの麺)オマール海老と熊本産塩トマト(+\1000)。

選べるメイン~
市場で見つけた本日の鮮魚(時鮭)のポワレ ケッカソース。[冷えたトマト、焼いたキャベツ、スナップ、ズッキーニ、パプリカ・玉葱などのラタトゥイユ)
   or
オーストラリア牛ロースぐりる夏野菜たっぷりサラダ仕立て。

アメリカンチェリーコンポートののったルバーブセミブレッド(ビスケット添え) 

コーヒー・紅茶・カプチーノ・エスプレッソより選べるドリンク。

フロランタン、フィナンシェ。

でした。

前菜から目で楽しみ、食べて楽しめました。
スープは南瓜の旨味が凝縮されたなめらかで美味しいスープでした。

香ばしい太刀魚とスパゲティーニのオイルソースは美味しかったですよ~あまりカラスミの風味はしませんでしたが。

父は、オマール海老にしましたが、海老の旨味とトマトソースが太めのバヴェッティーネとマッチしていて美味しかったようです。

メインは、カリッとグリルした時鮭と野菜の酸味のあるさっぱりしたソースがあってました。
父は、牛ロースにしましたが、柔らかいお肉で、こちらもサラダ仕立てなので、さっぱり美味しくいただけたようです。

デザートは、洋酒漬けのさくらんぼののったセミフレッド~ムース&アイスのような感じの物で側面にビスケットがついてました。
洋酒漬けさくらんぼが好きなので、3個も食べれて嬉しかったです(^^)
父のプレートには、チョコレートで、おとうさんありがとうのメッセージがありました。

コーヒーと小菓子のしっとりしたフィナンシェとフロランタンも美味しかったです!

どのお料理も満足できました。

帰りも傘をさして車まで送ってくだいました。

父がとても気に入って喜んでくれたので、また連れてってあげたいですね。しかし、エルフラットグループのイタリアン店は、お料理、接客共に素晴らしいですね。記念日に行くと、間違いなく満足できます。

参考になった投票数 [ 4 ]

スポット情報

店名
ラ・ルーチェ デル ソーレ
屋号読み
らるーちぇでるそーれ
ジャンル
イタリア料理 洋風レストラン 結婚式場 
住所
岐阜県羽島市竹鼻町133-1
TEL
058-394-3200
電話をかける
営業時間
11:30~20:30
※完全予約制、6名様よりご利用頂けます
定休日
火曜

クチコミレポート一覧

えころんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.44
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.53
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.51
価格:
オススメ度(価格)
3.41
接客:
オススメ度(接客)
3.31

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.