えころんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'11/04/25

HEART BREAD ANTIQUE 岐阜店(53)

【ベーカリー カフェ 洋菓子 /鏡島・薮田・六条】

【 2024/04/08時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

もうリピしてしまいました(^^)
またまたアンティーク食パン\189とさつまいもと栗のリュスティック\199。
そして、待望のクランベリーベーグル・イン・クリームチーズ¥189があったので、もちろん購入!!
やっぱり美味しい!!

今日は、アンティークのスイーツ部門~2nd AVENUE BIRTH(今は統合されて、東浦店になったみたい)で美味しかった記憶の黄金ロールがあったので、久しぶりに食べたくなって購入しました~
このロールケーキは、卵を沢山使ってある感じで、とてもキメ細やかでふんわりしている黄金色のスポンジが、中心にカスタード、その周りに生クリームを巻いています。
これが、また美味しいんですよ(^^)
箱まで黄金色でゴージャスな感じです。

タルトも美味しかったはずなので、次回は購入したいですし~まだ食べたことの無い石畳(チョコのキューブ型のケーキ)も食べたいです。

'11/04/23
東浦店には、もう何年も前(まだ小さなお店だった頃)から何度も行ってる大好きなベーカリーです。
ここ数年で急にチョコリングで有名になってしまいましたね~私は甘いパンがあまり好みではないので、購入しませんが。。。
サンマルクの西向かいに4月19日にオープンしたとのことで、早速行ってきました。
アリスのトランプの世界の雰囲気で、カフェもありました。(5月9日からだそうです~モーニング、ハンバーガーセット、ケーキセットなど色々あったので、どんな時間に行ってもカフェしたくなると思います)

やっぱりみなさんは、チョコリングを買ってました・・

私は、大好きなグラハム食パン、ライフロマージュ、クランベリーベーグル・イン・クリームチーズが無いので(><)
でも大好きなリュスティックがあるのが嬉しい!!

アンティーク食パン\189,
さつまいもと栗のリュスティック\199、
アリスの白パン\126、
そぼくなメロンパン\157、
粒あんぱん\136、
ミカエルチョコ\189、
ラファエルチョコ\189、
シナボン\294。

家族それぞれの好きな物を購入しました。

メロンパンは、他とは違う個性的なメロンパンで美味しいらしいですよ。
シナボンは、甘いけどクセになるらしいです。
ミカエルとラファエルは、ちょっと高価な焼きドーナッツですね~ミカエルは、パウダーコーティングしてあり、ソフト生地のもっちりで、中もとてもソフトで、美味しかったそうです。ラファエルは、固めで、砂糖コーティングと思ったら、塩気がきいてたそうです。(ミカエルとラファエルが逆だったら記憶違いです~ごめんなさい)
とろなまドーナッツと同じ大きさで小さいです(^^;)

とにかく、リュスティックと食パンに私は満足!
アンティーク食パンは、なんてお値打ちなんだろう~そしてこの美味しさ~厚く切って、こんがりトーストすると本当に美味しいんですよ。
さつまいもと栗のリュスティックは、見つけたら必ず購入するほど大好きなパンです。

当然リピします。

参考になった投票数 [ 19 ]

スポット情報

店名
HEART BREAD ANTIQUE 岐阜店
屋号読み
ハートブレッド アンティーク
ジャンル
ベーカリー カフェ 洋菓子 
住所
岐阜県岐阜市宇佐3-5-3
TEL
058-213-1004
電話をかける
営業時間
8:00~20:00
[ランチ]11:30~14:00
定休日
無休(元旦は休み)

クチコミレポート一覧

えころんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.44
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.53
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.51
価格:
オススメ度(価格)
3.41
接客:
オススメ度(接客)
3.31

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.