えころんさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'11/09/01

ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル(41)

【ベーカリー /長森・日野】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

ずっと以前、パン1個・ラスク2種・ドリンクを選べれて、かぼちゃプリンがつくセットしかなかったんじゃなかったかな?そんな頃イートインした事がありましたが、一度サンドイッチが食べてみたくって購入がてら、イートインしました。
今日の購入は、カンパーニュハーフ\200。
お惣菜パンは色々ありました。シンプルなハードや食パンが好きなので、購入は今日は1個のみ・・

私は、まかないサンドセット\950でホットコーヒーにしました。
自家製ベーコン、卵焼き、トマト、レタスがトーストされた山型食パン(多分パンドゥミー)でサンドされてました。すごく具沢山でとても支えきれないので、串刺しされてましたよ。
美味しいベーコンに、バランス良い具と美味しいソースでした。

個人的には、もうちょっとカリカリにトーストされている方が好きかな~
バニララスクとたまりラスク、一口かぼちゃプリンもついてましたよ。
コーヒーもマグカップでたっぷりでした。

母は、エビアボガドバーガーセット\800でホットコーヒーにしました。胡麻つきバーンズにエビが5匹?アボガドは半個?たっぷりレタスで袋に入って出てきましたが、これも具沢山で大口開けて食べました(^^;)
プリプリで味良いエビとアボガドとソースがすごく美味しくって気に入ってました。

カレーラスクとバニララスク、一口かぼちゃプリンもついてました。




'09/12/11
初めての時は、すごく迷って困ったベーカリーです。。
今日は、イギリス食パン\320、いちじくのカンパーニュ\350、バケット\250を購入しました。
ハードトースト\320も好きなので、迷いましたが、フランスパン生地ばかりになるので、ソフト感のあるイギリス食パンにしました。
香り豊かで美味しいんですよ。


道に看板ができて、以前より、初めての人でも行きやすくなったと思います。

参考になった投票数 [ 11 ]

スポット情報

店名
ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル
ジャンル
ベーカリー 
住所
岐阜県岐阜市野一色4-10-6
TEL
058-246-2535
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
[月木]6:00~15:00
[金土日]9:00~17:00
定休日
火曜、水曜

クチコミレポート一覧

えころんさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.44
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.53
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.51
価格:
オススメ度(価格)
3.41
接客:
オススメ度(接客)
3.31

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.