アヤコジャパンさんのクチコミレポート
レポーターランクベテランレポーター

クチコミレポート詳細

※アヤコジャパンさんは、2014年9月に訪問しました。

'14/09/04

低糖専門キッチン・源喜(9)

【洋菓子 テイクアウト ギフト・贈り物 /神戸町】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

今 血糖制限しているので 友人がいい店見つけたと ランチに連れて行ってくれました。
低糖質のランチ 源喜ランチをいただきました(≧▽≦)
御飯がついていないとのことで 大麦&もち麦ミニ御飯150円を追加して お食事スタート!
まずは前菜三種が登場 アジのフライの南蛮風 タコとトマトのマリネ  キッシュがのっていました
次に野菜たっぷりのサラダ ミネストローネと追加の御飯が出てきて 次にメーンはお肉とお魚両方 お肉はアボカド入りのハンバーグ 何ともサッパリとしたソースがかかっていてとても食べやすく 美味しかったです+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+゚
御飯はなくても充分お腹がいっぱいになるとお店の人に言われたんですが 足らないと思って御飯を追加しましたが サラダで咀嚼回数が増えたことと ミネストローネ身体が温まり 満腹感が得られました(*b´▽)b
お腹ポンポンです
身体に良さそうな野菜がたっぷりで 見た目にも満足
お店もシックな感じで落ち着きがあり ゆったし食事が出来ました((((ノ。・ω・。)ノ
入店時は私達だけでしたが 次々と主婦層のお客さんがたくさんみえました。
帰りにレジで糖質を大幅にカットされたパウンドケーキを三種類買いました( ´艸`)
甘さ控えめでシットリ感があり美味しかったです
また行きたいと思えるお店でした+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+゚

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
低糖専門キッチン・源喜
屋号読み
げんき
ジャンル
洋菓子 テイクアウト ギフト・贈り物 
住所
岐阜県安八郡神戸町神戸1112-1
TEL
0584-28-0707
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
完全予約制
定休日
完全予約制

クチコミレポート一覧

アヤコジャパンさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.41
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.68
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.30
価格:
オススメ度(価格)
3.43
接客:
オススメ度(接客)
3.25

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.