まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2021年5月に訪問しました。

'21/05/06

ぎふのえだ豆(3)

【仕出し・弁当 テイクアウト お惣菜 /長良・鷺山・正木】

総合
オススメ度(総合)
3.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

前を通るたびに気になっていたのでやっとお弁当を買いにいきました。
駐車場はお店の目の前と八百屋さんの隣と八百屋さんの目の前の三角地です。

店内はあまり広くなく、コロナの影響で2名までの来店がお願い書にありました。

遅めのお昼だったので、多菜弁当と魚弁当は売り切れと言われ、子どもと分けるためハンバーグ弁当550円にしました。ご飯は中盛りまで無料で、大盛だと+50円でした。

他にとんかつ弁当、コロッケ弁当(他にもう1種類あったかと思いますが忘れました)があり、500〜600円ぐらいだったかと思います。

ハンバーグは子どもに取られると思い、単品でチーズコロッケとカレーコロッケも頼みまさた。それぞれ1つ100円でした。
カレーコロッケはその場で揚げてもらい、チーズコロッケは店頭に出てる分だけでした。

自宅でいただきましたが、お惣菜がたくさん入っており、家庭的な味でとても美味しかったです。
ハンバーグは子どもが好きそうな濃厚な味でした。
コロッケはどちらも中のじゃがいもがクリーミーでボリュームがあり、店名の通り枝豆もしっかり入っていました(^^)
ピンクのお漬物がすっぱめだったので、ちょっと気になりました。

お店の方はちょっと慣れてないかな?といった感じもありましたが、子ども連れの私達に優しい対応でよかったです。
また他の種類の弁当もいただきたいのでお店に伺おうと思います。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
ぎふのえだ豆
ジャンル
仕出し・弁当 テイクアウト お惣菜 
住所
岐阜県岐阜市則武中4-19-4
TEL
058-232-3811
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~16:00
※なくなり次第終了
定休日
土曜、日曜、祝日

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.