まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年11月に訪問しました。

'20/11/12

かっぱ寿司 岐阜又丸店(5)

【寿司 /島・又丸・河渡】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

go to eat対応でかっぱ寿司なら子どもと2人でも行けちゃうかな?と思って、ネット予約して行ってきました。

子どもと2人なのでカウンター席にしましたが、カウンター席もコロナ対応のため席数が減らされており隣との間隔がかなり空いていました。
カウンター席は近所のお年寄りが1人で食べにきてるといった感じの客層でした。

10年振りくらいにかっぱ寿司にきたのですが(しかも今はなき鏡島店しか行ったことがなかった)、特急レーンではなく注文したものがひたすら回転寿司レーンを回っている感じでした。
子ども用にうどん(平日限定)、いなり寿司、玉子、自分用にサーモン、海老天の巻き寿司、いくら&とびこ、海老アボガドロール、煮穴子、もう1つはうろ覚えですがまぐろのたたきの軍艦を食べました。
昔より美味しくなっていて、普段は回転寿司でいくらを食べないのですが、臭みがなくて美味しかったです。
他の100円の回転寿司と比べると、シャリがびっくりするぐらい小さいと思いました。

これだけ食べてとてもお腹いっぱいになり挑戦できませんでしたが、ラーメンやデザートが美味しそうだったのでまたの機会に食べてみたいと思いました。

12時に予約して13時までには退店したのですが、初めは空いてましたが12:30頃には徐々にお客さんが増え始めました。
店員さんがみな優しく対応してくれたのが好印象でした。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
かっぱ寿司 岐阜又丸店
屋号読み
かっぱずし
ジャンル
寿司 
住所
岐阜県岐阜市又丸村中48-1
TEL
058-293-0330
電話をかける
営業時間
[平日]11:00~22:00
[土日祝]10:00~23:00
定休日
無休

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.