まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年9月に訪問しました。

'20/09/29

サイタバラス(6)

【パスタ カフェ /大野町】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
2.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]-

友人とこちらでランチをしました。

日曜日の昼間なので割と人は多く、入店まで少し待ちました。他のお客さんは家族連れが多かったです。

席が奥の個室でもよいかと聞かれ、ドアを開けて換気もするとのことでそちらの席にしました(このご時世だからか、食後まで他のお客さんは来なかったです(^^;; 私は子連れなので逆によかったかも)。

先に注文しお会計をしてからサラダとパンの乗ったトレイをもらい、席でメインが届くのを待ちました。
私は鹿肉のボロネーゼのペンネグラタンセット(サラダ、パン、ドリンクバーつき)1250円、友人は野菜が主役のベジタブルランチのセット(野菜プレート、サラダ、パン、スープ、ドリンクバー)にしていました。
今はパンのおかわりはしていないようで、クロワッサンと黒胡麻のパンの2種類をいただきました。
後で気づきましたが、冷たい状態のパンでお店の中央あたりにあるトースターで自分で温める様子でした。

ドリンクバーは、水、レモンか柑橘類の入った水、りんごジュース…紅茶、コーヒー、揖斐茶(物販のとこで販売もしているようです)などがありました。

私は子どもとお昼を分けるため1食しか頼んでいないので、子どものためにりんごジュースにして飲み終わってからコーヒーをいただきましたが、コーヒーはマシンでエスプレッソかアメリカンの2種類でした。
水もコップに淹れていただいたのですが、ドリンクバーのコップと同じなのでズルしてるように見られないかなあと少し気になりました(^^;;

サラダはピンク色のドレッシングがかかっていて(何味か不明)野菜が新鮮で美味しく、パンも自分で温めることを知らず冷たい状態ではありましたが黒胡麻のパンはもちもち、クロワッサンもバターの風味がきいていてとても美味しかったです。
メインの鹿肉ボロネーゼは鹿肉と言われてもわからない臭みのない味でペンネグラタンと合わさって美味しかったです!
子どももペンネを美味しそうに食べていて、半分ぐらい食べられました(泣)

おかわりパンはやっていなくて残念でしたが、とても美味しくてよかったです。
気になったのは、店員さんがレジやトレイの受け渡し、メインを運んだり…とあっちこっち動いてあまり効率的に動いてないように感じました。混む時間はレジの人を固定した方がもう少し入店までの待ち時間が減るかなあと思いました。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
サイタバラス
ジャンル
パスタ カフェ 
住所
岐阜県揖斐郡大野町下磯313番地2
パレットピアおおの
TEL
0585ー34ー1001
電話をかける
営業時間
9:00~14:00
定休日
無休

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.