まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年9月に訪問しました。

'20/09/26

肉めし家 忠節店(2)

【テイクアウト /長良・鷺山・正木】

【 2022/02/21時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

気になっていたお店で、何度か定休日にあたりテイクアウトできずにいたのですがようやくテイクアウトできたお店です。

4,5年前には岐阜信用金庫のATMがあったような気がする狭いスペースに出店されている台湾屋台料理のお店です。

出先に事前に電話予約し、10分後くらいに出来上がるといわれました。
インスタグラムでメニューはなんとなくチェックできましたが、そこまで更新されていないのでメニューの全容がよくわからず…
私は看板メニューの台湾ルーロー飯800円、夫は排骨飯(パイコーハン)600円にしました。
咲楽のクーポン利用で台湾揚げパンも2ついただけました(^-^)v

お店は、夫婦でやってるのかな?と言った感じで、ダンディでやや強面のご主人が対応して下さいました。
お店の前に少しだけイートインスペースがあって、同じ建物内の塾に通ってる高校生かな?と言った子達がお昼を食べてました。

台湾に行ったことがあるのにどちらも現地で食べていないので本場の味がわからないのですが、店主が台湾で修行したとのことで期待大でした。
ルーロー飯、排骨飯ともにそこまで独特のスパイス⁈感はなく日本人にも食べやすい味でした。
ルーロー飯は、豚バラ肉がとても柔らかくなってご飯にもたっぷり甘辛タレがかかっていてとても美味しかったです。
お肉をあまり食べない子どももパクパク食べてました。
排骨飯は、ソースカツといった感じで濃厚ソース味がご飯の進む味でした。
台湾揚げパンは、おやつタイムに食べたので揚げたてじゃない状態で食べましたが、きな粉たっぷりでパンもやや固くなってはいましたがビスケット生地のパンで美味しかったです!

メニュー表をもらい、他にも気になるものがあるのでまたテイクアウトしたいと思いました。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
肉めし家 忠節店
屋号読み
にくめしや
ジャンル
テイクアウト 
住所
岐阜県岐阜市島栄町1-33
営業時間
11:30~14:00
定休日
不定休

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.