まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年9月に訪問しました。

'20/09/18

奥飛騨山之村牧場(2)

【遊び・体験 ビュッフェ・バイキング /飛騨市】

総合
オススメ度(総合)
3.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

平湯温泉から北上してこちらの牧場に行ってきました。
ジャンルがビュッフェになってますが、ひるがの高原牧歌の里みたいな観光スポットです。

入場料無料で、牧場内は小さな子どもを連れた親子が多かったです。
飛騨ナンバーの車が多かったので地元ファミリーの憩いの場なのかなあと思いました(^ ^)

入り口入ってすぐ飼育小屋やゲージに入ったうさぎがいるので50円で餌を買って餌やり体験しました(^.^)
なかなかガッツクうさぎでタジタジでしたがかわいくて子どもも喜んでいました。

牧場内はそこまで広くなく、牛小屋や馬小屋(馬は1頭しか見ませんでした)、ヤギや羊などがいて間近でみることができました。
牛の赤ちゃんもいて可愛かったですが、大人のメス牛の1頭がちょっと怖いのがいました(-_-)目を離したらうちの子ども蹴られたりしないかな、と思いました…

温泉宿の朝ごはんを食べすぎて美味しいも評判のソーセージ食べ放題はしませんでしたが、ソフトクリームを食べました!
ソフトクリーム400円で、新商品というヨーソフハニーというカップの下にヨーグルト、上にソフトクリーム、そして蜂蜜をかけたものも400円でおすすめですよと店員さんに言われたのでそちらも注文しました。

ソフトクリームはジャージー牛なので受け取ってすぐから溶け始めましたが、濃厚ですが軽い感じの味わいでとても美味しかったです!
ヨーソフハニーは、ヨーグルトは酸っぱすぎず濃厚な味わいで蜂蜜の甘さがあって美味しかったです。
お土産コーナーでソーセージを買おうか迷いましたが、帰宅に時間がかかるので断念。
機会ぎあれば食べてみたいです!

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
奥飛騨山之村牧場
屋号読み
おくひだやまのむらぼくじょう
ジャンル
遊び・体験 ビュッフェ・バイキング 
住所
岐阜県飛騨市神岡町森茂1157
TEL
0578-82-5890
電話をかける
営業時間
10:00~16:00
定休日
水曜
11月~4月

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.