まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年8月に訪問しました。

'20/08/26

サイゼリヤ カラフルタウン岐阜店(5)

【ファミレス イタリア料理 /柳津・日置江】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

いつも混んでいるので利用したことがなかったのですが、タイミング良く店内に入れたのでこちらでランチにしました。

ランチが税込500円でありがたいです。
かなり昔にハンバーグのランチを食べたことがあるので、違うメニューがいいなあと思ってメニューを見ると9種類(ハンバーグ系3種、パスタ3種、ドリアなどご飯系3種)でした。

私はメインを定番の半熟卵のミラノ風ドリアにし、母は他のが食べたかったようですがうちの子どものためにキャベツとベーコンのパスタ(トマトソースのパスタだと食後が悲惨なことになるので…)を大盛りにして分けてくれました。大盛りは+100円でした。

注文方法は、最近変わったのでメニュー表の番号を紙に書いて店員さんに渡すやり方になっています。

ランチはメインとスープ、サラダでした。
スープは、自分でスープマグにすくって飲むタイプだと思ったら作り置きのコーヒーとかで見るジャグタイプの入れ物からジャーと注ぐタイプのものでした。
具なしで味は薄めのテールスープといった感じです。
サラダは、コールスローサラダでコールスローは苦手なのですがマヨネーズ?ドレッシング?がクリーミーでしっかり野菜に絡んでいて食べやすかったです。
ドリアはド定番なので相変わらず美味しくてよかったです(^^)
キャベツとベーコンのパスタも少しもらいましたが、粉チーズがふんだんにかけられていて塩気がきいて美味しかったです。

食後になんとなくレギュラーメニューとランチメニューを見比べたのですが…半熟卵のミラノ風ドリア以外はレギュラーメニューにないもので単品の値段がわかりませんが、スープとサラダがいらなかったのでドリアを単品にしたら350円で済んだなあと少し損した気分になりました。

ランチはお安いのですが、具なしスープは残念なので単品でレギュラーメニューを頼んでもよいかもしれません。

カラフルタウンの中の店舗なのでnanacoが使用できてよかったです。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
サイゼリヤ カラフルタウン岐阜店
ジャンル
ファミレス イタリア料理 
住所
岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6
カラフルタウン岐阜2階
TEL
058-218-2125
電話をかける
営業時間
10:00~21:00(OS20:30)

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.