まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年8月に訪問しました。

'20/08/17

小木曽製粉所 大垣店(4)

【そば /大垣市】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
2.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

セルフのお蕎麦のチェーン店として気になっていたので行ってきました。

混むといけないからと思い、12時前には行ったのですが駐車場が満車で少し待ちました。
お客さんの回転が速いのですぐ停められてほっとしました。

お店に入ると行列もすごかったのですが、なんだかんだすぐ順番が回ってきて注文できました。
並んでいる途中でお盆とざるそばなどのメニューの札を取ってお盆に乗せ、天ぷらは自分が食べたいものを取り、店員さんが目視で確認の後、レジ精算は現金払いでお客自身が機会で精算する仕組みです。

ざるそばが大サイズまで500円のため、夫が大サイズ、私が中サイズにし、家族で分けるため通常サイズの山賊丼、夫が自分用に紅生姜かき揚げを取っていました。

蕎麦は、そこまで風味が感じられずツユは濃いめで鰹節の後味がしました。
山賊丼はカラッと揚げた唐揚げに甘辛タレが乗ってとても美味しかったです。

肉つけ蕎麦を頼んでいる人がいて気になったので次回は肉つけ蕎麦にしようと思いました。

店内の席はカウンター席、テーブル席、座敷席とあり、運良く座敷席に座ることができてよかったです。
手を洗うため、トイレを借りましたが、手洗いのボウルが浅いからか周りがとてもべちゃべちゃに濡れているところがちょっと残念でした。

12時半頃にお店を出ましたが、駐車場と店内ともに空きが出ていて、混雑する時間が読めないなあと思いました。

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
小木曽製粉所 大垣店
屋号読み
おぎそせいふんじょ
ジャンル
そば 
住所
岐阜県大垣市寿町30
TEL
0584-47-5370
電話をかける
営業時間
11:00~21:00

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.